メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

ご成婚後にも届く、喜びのお便り

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「ご成婚後にも届く、喜びのお便り」-1

目次

  • 6月:お2組から、新居へのお引越しニュースあり
  • ご成婚後も見守ることができる幸せ♡
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

6月:お2組から、新居へのお引越しニュースあり

ブライダルサロンbouquet「ご成婚後にも届く、喜びのお便り」-2

ブライダルサロンブーケをご成婚により卒業されたカップルから、とても有難いことに、定期的に嬉しいニュースが私達のもとへ届きます。

6月に関しては、まず新居へのお引越し完了のお知らせが2件ございました☆


「いよいよこれから、二人での生活が始まります。今、妻と一緒に過ごすことができているのも、佐藤さんご夫婦のおかげです。本当にありがとうございます。」


「先週やっと、引っ越しが終わりました。彼と一緒に暮らし始めて1週間♪ 楽しく過ごせています♡」


このほか、


・両家お顔合わせを無事におこないました!→2件

・入籍しました→2件

・婚約指輪と結婚指輪を購入しました→1件

・式場見学とドレス選びを進めています→1件

・子供が無事に1歳の誕生日を迎えました→1件

喜びのお声は途絶えず届いています。ご成婚もコツコツ誕生させることができています。


私達の結婚相談所は、少人数制のこじんまりアットホームな雰囲気です。

お世話をさせていただく会員様の数はそれほど多くはありませんが、その分、丁寧にお気持ちに寄り添って、お1人お1人の婚活サポートに力を入れています。

地道な頑張りの継続が何より不可欠と、心から感じているからです。


結婚相談所を卒業されたあとも、

このようにして、大切な節目ごとに、「あっ、そうだ♪」と私達、仲人夫婦のことをふと思い出して下さり、

嬉しいニュースをお届け頂けること。

本当に幸せでありがたく、仲人冥利に尽きます。

ご成婚後も見守ることができる幸せ♡

ブライダルサロンbouquet「ご成婚後にも届く、喜びのお便り」-3

もしも、ご成婚者さま達が、仲人のサービスや人柄にご満足いただけなかった場合。


卒業後に、所属していた結婚相談所へ連絡をしてみようだなんて、きっと思われないでしょう。

早くやめられて良かった、とスッキリされ、それ以降近づくことはない、という風になるのが自然だと思います。


ですが、このように、ときどき私達宛にご連絡を頂けるということは♪

ご活動頂いていた最中も、いざ卒業したあとからも、

婚活期間を振り返った時、嫌な気持ちになったり、仲人が憎い!ということも特になく(笑)

そのご活動内容にご満足頂き、さらに、新しく始まったパートナーとのご生活も、とても充実していらっしゃるという事かなと感じます♪


私達、仲人夫婦のモットーは、目の前にいらっしゃる会員様を大切に、心を尽くしたサービスを提供し、安心して婚活をして頂けるよう努めること。

その結果、ご本人にとって素晴らしいご縁を掴み、最高の笑顔でブライダルサロンブーケを卒業されること。

その日まで、精一杯サポートすることです。


それが、(このように、ご成婚者様からお便りをいただけることで)

少し大げさかもしれませんが、

決して口先だけでなく、日頃より心がけ、きちんと実行できている証だとしたら、良かったぁと、ほっと安心できる瞬間でもあります。


これからも、ご成婚者さま達が、お二人らしい温かな日々に包まれ、お幸せに暮らせるように、陰ながら見守り、応援し続けたい。

そんな風に思っています(*^^*)

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「ご成婚後にも届く、喜びのお便り」-4

現在、初回カウンセリングやお見合い実施等、会員様の‘ご環境’や‘お気持ち’に合わせ、ご希望の手段をお客様自身でお選び頂いております。


「対面」「オンライン」

この2種類から、お好きな方法をご指定下さい♪


より多くのご相談様のお話を伺えますことを、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております。

(カウンセラーの希望は、ご相談内容によって、女性男性お選び頂く事ももちろん可能です。ご遠慮なくお知らせ下さいね。)

*****

◇結婚15年の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【トリプル受賞】入会優秀賞/成婚優秀賞/定例会皆勤

https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/26834/


◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪
(『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能)

◇アメブロ
こちらは、現在、記事数1233になりました。
コツコツ真面目に書き続けています。
何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案