メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

30代同い年カップル☆活動期間5カ月・交際3カ月でご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「30代同い年カップル☆活動期間5カ月・交際3カ月でご成婚」-1

目次

  • はじめから意識していた真剣交際
  • 早期に結果が出せた秘訣とは♪
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

はじめから意識していた真剣交際

ブライダルサロンbouquet「30代同い年カップル☆活動期間5カ月・交際3カ月でご成婚」-2

ブライダルサロンブーケ、ご成婚レポートです♪


ブーケ:30代女性会員様♡お相手様:30代男性会員様


なんと、同い年カップルの誕生です(*^^*)


ご入会をされたのは、昨年12月末のこと。


何名かとお見合いを経験されたのち、

2月のお相手男性とのお見合いが決まりました。



お見合いのお席で、すでに仲良しになられたお二人。

やはり、同い年なので、会話が弾み、共通点も多かったご様子。


何より、気を張らずに、等身大の自分でいられたことが一番だったそう♪


デートも毎週のようにおこない、会えない日々は、こまめに連絡を送りあう毎日


いつも楽しくお会いでき、もっとずっと一緒にいたい。

そう思うことに、時間は必要ありませんでした。


「これまでの男性とは、時間の過ぎ方が全然違う。」

「一緒にいてこんなに楽しく、自然な自分でいられるのは、この人だけ!」

『〇〇さんと真剣交際に進みたい。』

『彼との結婚に不安は何もない。』


そんな風に早い段階で感じていた彼女。

お相手も(あとからわかりましたが♪)、同じ気持ちでいてくださったようです。


~ 共通点が多い ~

~ 飾らない自分でいられる ~

~ 一緒にいて凄く楽しい ~


これらは、真剣交際」を意識するのに十分な判断材料になると、仲人から見ても思います(*^^*)


そして、お二人のご交際でもう1つ、素晴らしかったこと。

それは、交際初期から「結婚生活」についてのリアルな希望や相談が、話題に自然とあがっていたようです。


お互いに心を許していないと出てこない話題だと思いますが、お話したくても「まだ早いかな?」とか「今からこのような話をしても大丈夫かな?」といった不安が出てくることも当然あるでしょう。


それすら、お二人は皆無だったのです。

出会うべくして出会えた、相性ばっちり、最高のカップルと言えますね☆


スタンプで隠すのが勿体ないくらい、可愛らしい彼女。

そしてお相手男性も、プロフィール写真そのままの爽やかイケメン男性とのこと。

お会いしたかった~♡(笑)なーんて。


まもなく「お引越し」をされ、ご入籍もその頃予定されています。

HAPPYな新婚生活がはじまろうとしています。


この度は、ご成婚本当に☆おめでとうございます☆



早期に結果が出せた秘訣とは♪

ブライダルサロンbouquet「30代同い年カップル☆活動期間5カ月・交際3カ月でご成婚」-3

こちら、恒例のご成婚者さまアンケートにご協力頂きました! (お写真と共に、掲載OKありがとうございます。)


【サービスについて】大変満足

【結婚相談所で活動しようと思った理由】結婚願望がある男性と出会いたかったので

【活動して良かったこと】迷ったこと、不安なことを相談できたこと


【お相手を選んだ決め手】一緒にいて自然体でいられたこと、金銭感覚が似ていたこと


【成婚までの経緯】2月上旬にお見合い/3月中旬に真剣交際/4月中に結婚に向けて具体的なお話/5月中旬にプロポーズ


【現在活動中の会員様へのアドバイス】不安になった時は、自分で完結せずに、カウンセラーさんに相談すると良いかなと思います。あとは、良い人に出会えるんだと信じて、積極的に行動することが大切だと感じました。


*****

成婚された先輩からのメッセージ。とても励みになりますし、勇気が湧いてきますね♪

現行会員様や、これから婚活をしたい人にとって、背中を押してもらえた気持ちになるのではないでしょうか。

そして、もちろんご縁に携わる、仲人カウンセラー自身も、自信とさらなるエネルギーを頂けました♡


「何でもカウンセラーに相談をしてみる」

「良い人に出会えると信じ、前向きに行動し続ける」

この2点を大切にですね(*^^*)


どうか末永く仲良くお幸せにお過ごし下さいね♪

これからも陰ながら見守り応援しています!


これからも、ブライダルサロンブーケから全国へ。

幸せなご夫婦の連鎖が起きますことを願って☆

婚活会員様のサポートに、全力で取り組みます!


名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「30代同い年カップル☆活動期間5カ月・交際3カ月でご成婚」-4

ご成婚退会手続きは、是非とも直接お目にかかってお祝いしたかったので、「対面」にて今回お会い頂きました。


その他、現在、初回カウンセリングやお見合い実施など、会員様の‘ご環境’や‘お気持ち’に合わせ、ご希望の手段をお客様自身でお選び頂いております。


「対面」「オンライン」

この2種類から、お好きな方法をご指定下さい♪


より多くのご相談様のお話を伺えますことを、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております(*^^*)


(カウンセラーの希望は、ご相談内容によって、女性男性お選び頂く事ももちろん可能です。ご遠慮なくお知らせ下さいね。)


*****

◇結婚15年目の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【トリプル受賞】

入会優秀賞/成婚優秀賞/定例会皆勤⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/26834/


◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪
(『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能)

◇アメブロ
こちらは、現在、記事数1227になりました。
コツコツ真面目に書き続けています。
何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案