メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【祝】30代女性:活動5カ月で☆ご成婚☆

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「【祝】30代女性:活動5カ月で☆ご成婚☆」-1

目次

  • ご入会後、すぐご縁を掴めた秘訣とは
  • 結婚相談所で活動をして「良かったこと」
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ご入会後、すぐご縁を掴めた秘訣とは

ブライダルサロンbouquet「【祝】30代女性:活動5カ月で☆ご成婚☆」-2

ブライダルサロンブーケ、30代女性会員様のご成婚です♡


お相手男性様は、6個年上の素敵な男性(*^^*)


冬にお見合いをされ、交際がスタート。

コロナの影響もあり、ご成婚までの交際期間は、少し長めですが、それでも、交際5カ月でご成婚です♡


ご入会と、ほぼ同時に、素晴らしいご縁に巡り合えた彼女。

もちろん、ご本人が感じているように、「ラッキーでした♪」という面もありますが、何より、彼女の婚活に対する姿勢が引き寄せたご縁ではないか?と思えるのです。



Q,ご活動開始から、どのように活動したのか?

A,彼女は、多くのご縁に触れられました!


具体的には、たった1カ月のあいだに、お見合い件数7~8件をこなすという、何ともたくましい姿勢で挑まれた、婚活デビュー戦


季節は冬でしたし、さすがに仲人の私も、「ご体調など大丈夫ですか? 無理をしてないですか?」と尋ねました。


「多少疲れはありますが、頑張った分の心地よい疲労です。それに、『動けるのは今しかない!』とも思いました。

これは『自分で決めたこと』なので、

大丈夫(*^^*)お見合い、楽しいです♪


このようにお返事を下さいました。


~ ご縁を大切にする ~

~ 機会を頂ける全てのかたにお会いした ~

~ 目標達成の為、自ら迷わず行動をした ~


これが、ご入会後、まもなく素晴らしいご縁を手に入れられた事に繋がったと感じます。


【彼の良いところ】

・お会いした他の誰よりも「面白い人」だった。彼を超えてくる人がいなかった(笑)

・価値観がとても似ているので、一緒にいて安心感があった

・途中、コロナの影響もあったが、変わらず交際を継続でき、むしろ絆を深められた

・お互いの親御様にもお会いし、家族単位でも、似ていると感じ、ほっとした

・良い意味でこの先も彼は変わらないと思う、自分が自分らしく過ごせる素晴らしい人に出会えた


このようにご成婚に至った理由について、教えて下さいました♪


ブーケさん、青のイメージなので♪と、帰り際お菓子まで頂き(^_-)-☆ありがとうございます。


これから、ご両家の「お顔合わせ」がおこなわれます。

飾らないお人柄のお二人とご家族様、きっと一生心に残る、温かなお時間を過ごされることでしょう。

また良いご報告が頂けることを、私達も楽しみにしています。


この度は、ご成婚、本当におめでとうございます。

どうか末永く仲良くお幸せに

結婚相談所で活動をして「良かったこと」

ブライダルサロンbouquet「【祝】30代女性:活動5カ月で☆ご成婚☆」-3

彼女に、ご成婚者様アンケートにご協力頂けました。

内容シェアOKを頂きましたので、ご紹介します。


・サービス内容→大変満足

・結婚相談所で活動しようと決めた理由→時間を無駄にせず、出会いたかったから

・良かったこと→常に寄り添ってアドバイスや見守って下さり、安心して決断できた

・お相手を選んだ決め手→感覚が合っていて、一緒にいて楽なところ

・現在活動中の会員様へアドバイス→色々相談して、アドバイスを素直に実行してみると良いと思います♪


*****

ご協力ありがとうございました(*^^*)

頂いたご感想を励みに、

お二人のようハッピーなお似合いカップルが、今後もどんどん誕生するように、婚活会員様を全力でお支えしていきます。

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「【祝】30代女性:活動5カ月で☆ご成婚☆」-4

ご成婚退会手続きは、是非お目にかかってお祝いしたかったので、「対面」にて今回お会い頂きました。


その他、現在、初回カウンセリングやお見合い実施など、会員様の‘ご環境’や‘お気持ち’に合わせ、ご希望の手段をお客様自身でお選び頂いております。


「対面」「オンライン」

この2種類から、お好きな方法をご指定下さい♪


より多くのご相談様のお話を伺えますことを、仲人夫婦そろって楽しみにお待ちしております(*^^*)


(カウンセラーの希望は、ご相談内容によって、女性男性お選び頂く事ももちろん可能です。ご遠慮なくお知らせ下さいね。)


*****

◇結婚15年目の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【トリプル受賞】

入会優秀賞/成婚優秀賞/定例会皆勤⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/26834/


◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪
(『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能)

◇アメブロ
こちらは、現在、記事数1224になりました。
コツコツ真面目に書き続けています。
何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案