メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【ご成婚】30代女性会員様「IBJを選んでよかった♪」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性会員様「IBJを選んでよかった♪」」-1

目次

  • 他サービスと全然違った!
  • ご成婚者さまアンケートにご記入下さいました
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

他サービスと全然違った!

ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性会員様「IBJを選んでよかった♪」」-2

本日は、ご成婚レポートをお届けします(*^^*)

コロナの影響で、カウンセリングルームがCLOSEになる前に、
ご来店が叶い、ご成婚退会のお手続きを完了できた会員様です♪

直接お会いでき、お祝いできたこと、本当に嬉しく思っています。


ブーケ:30代女性会員様&お相手:30代男性様


丁寧にご活動を進められ、今回、本当に素敵なお相手とのご縁に恵まれました♡


彼女は、ブライダルサロンブーケにお越しいただく前に、
他の婚活サービスをご利用になったご経験もおありでした。

ご成婚が決まった時、IBJでのご活動と比べ、いかがでしたか?とご感想をお聞きしたところ。

「もう、全然違いました!」と。


どのような違いを一番大きく感じましたか?とお尋ねすると、


「まずは、登録会員数が全然違います。
あとは、男女比も、バランスが取れていると思います。
だから、きちんと出会えるんですね。
身元確認もしっかりしていますよね。

お見合いの組める数も、お見合い結果がわかる日数も、
交際が進むペースも、全て違い、手応えを感じることができました。
‘IBJを選んで良かった’と思います。」


そう語った彼女の表情や声色は大変明るく、
そして、「大切な人の存在」を感じるものでした。

穏やかな幸せオーラに包まれていて・・・

ご入会当初から、さらに、美しくなられていました♪
恋のパワーって、凄いですね!


他のサービスを経験されたのち、
実際にIBJをお選び頂き活動された方が、
ご納得のいく婚活ができ、見事、結果を出されたこと。

そして、このようにご満足頂けていることを直接伺えて、
サポートをさせて頂いた仲人として、本当に嬉しく、
そして、ちょっぴり誇らしく思いました(*^^*)


そして何より、途中で諦めたりせず、じっくりと腰を据えて取り組んでくださった、
会員様の頑張りのおかげで、ご縁が実を結んだのだと強く感じています。


ステキなお相手と出会う事ができましたね♡
本当におめでとうございます。

ご成婚者さまアンケートにご記入下さいました

ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性会員様「IBJを選んでよかった♪」」-3

(掲載OKありがとうございます。)


【結婚相談所で活動した理由】
結婚したかったため

【よかったこと】
お相手の条件が細かく見れた。年収、家族構成
 

【改善してほしい点】
年収の幅が広いので、詳細に知れるといいなと思った。
仲良くなれたら聞けるが、聞きづらいので。

※(カウンセラー補足)
こちらについては、IBJシステムで「年収の詳細」を記載可能です。
男性側全員が、「495万」など、1桁まで詳しく表示しているわけではなく、100万単位の表示が比較的多い印象です。
今回の女性のお声は、男性にとっても、結婚相談所にとっても、貴重なご意見でした(*^^*)


【お相手をお選びになった決め手】
私の持病に関して受け入れてくれた。
またその考えが同じであった。
優しく、私が考えて話すことを最後まで待ってくれる。
 

【ご成婚までの経緯】
11月末にお見合い、1月中旬に真剣交際の告白を受けた。
2月中旬に今後のことを確認、3月中旬にプロポーズ


【現在活動中の会員様へのアドバイス】
最初は気になる所も正直ありましたが、自分の考え気持ちを素直に話すようになったら、良い結果が生まれると分かりました。
叔母から、「両目をつむりなさい」と最初に言われ交際を続け、結果的にとても優しい人と出会えたのではないかと思います。
 
 


彼の「私が考えて話すことを最後まで待ってくれる

このように、真摯に向き合って下さる姿勢が、本当に素晴らしいと感じました。

お相手のことを尊重し、大切にして下さる。
お互いを思いやり、温かい関係性を築けているお二人です♪


ここまで来れるまで、彼女とは沢山お話し、ご相談もいただきました。

活動中、
「これで本当にいいのかな?」
「彼はどう思ってくれているのだろう。」
「待っていて大丈夫かな?」
「自分からこんな事を伝えたいが、タイミングとしてどうかな?」
など、

迷うこと、不安に思うこと、多く出てきます。
その都度、ため込まず、すぐにご報告頂けたことで、
より確実に、お二人のご縁をできました!


迷ったら『なんでも仲人に相談する』ということを、徹底してくださった会員様に、感謝でいっぱいです☆

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性会員様「IBJを選んでよかった♪」」-4

今回の彼女のように、


「自分に素直になること」

「自分から心を開くこと」


これらは、婚活をしていくうえで、とても大切なことです。


自分らしく安心してご活動できるよう、サポート致します。


******


◇結婚15年目の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【トリプル受賞】

入会優秀賞/成婚優秀賞/定例会皆勤⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/26834/


◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪
(現在、「オンライン面談」に対応中)

◇アメブロ
こちらは、現在、記事数1208になりました。
コツコツ書き続けていますので、何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案