メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

30代女性♡成婚インタビュー掲載♪

ブライダルサロンbouquet「30代女性♡成婚インタビュー掲載♪」-1

ブライダルサロンブーケをご成婚でご卒業された女性会員様が、

この度、ご主人様とご一緒に、

IBJホームページ内「成婚インタビュー」ページへの掲載にご協力下さいました。


ほんわかした穏やかな雰囲気で、とても可愛らしい女性会員様(*^^*)



ご夫婦お二人の優しくお幸せな空気感が大好きで、

今回のインタビュー記事の掲載について、是非とお声がけしたところ。


「素敵なお話をありがとうございます。

主人と話し『私たちでよければ、協力をさせていただこう♪』と有り難いお話を、

お受けさせていただきたいと思いました。

私どもが何かお力添えになれることがあれば、ぜひ協力をさせてください。」


と、おっしゃっていただき☆



ご成婚以来の再会を果たしました♪


ブライダルサロンbouquet「30代女性♡成婚インタビュー掲載♪」-3


ご主人様とは、この時、はじめましてでしたが、そのような感じが全くしないくらい、

以前からお知り合いだったような気持ちになれるほど、

お会いした瞬間から、すぐに自然な雰囲気でお話をさせていただきました。(感動♡)


Mさんから、ご主人様のお人柄については、よくお聞きしていましたしね♪♪ふふふ(^_-)-☆


奥様は、変わらず、チャーミングで、笑顔の素敵な女性。

ご主人様と、仲睦まじいご様子を、間近で拝見でき、仲人夫婦の私達としては、

本当に嬉しさいっぱい、幸せたっぷりの、素晴らしいお時間を共にさせていただきました。


ブライダルサロンbouquet「30代女性♡成婚インタビュー掲載♪」-2




インタビューでは、

「結婚相談所で婚活をしようと思った理由」

「活動中に抱いた気持ちや迷い」

「出会いからご成婚に至るまで」

「仲人との関係性」

「これから婚活をはじめるかたへ」


このような内容で、じっくりお話を伺えました。


是非、たくさんの方々に、ご覧いただけましたらと願います。


IBJホームページより、もしくは、ブライダルサロンブーケのページからもお読み頂けます。


『成婚インタビュー』⇒https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview68/


ブライダルサロンbouquet「30代女性♡成婚インタビュー掲載♪」-5



お話は尽きず(*^^*)

ちょうどおなかもすいてきた頃でしたので、お二人+私達夫婦の4人で、ランチも楽しんでまいりました。


ブライダルサロンbouquet「30代女性♡成婚インタビュー掲載♪」-4


より、リラックスした感じで、お友達とおしゃべりをしているように、

本当に楽しいひとときでした。


また是非、機会があれば、お茶でもしたいですね♪


Mさんご夫妻には、インタビューにご協力頂き、素敵なお話を伺える機会を頂戴し、

大変感謝致しております。お心遣い、本当にありがとうございました。


そして、これからも、ずっとずっと、お二人らしく仲良くお幸せに♡♡


お二人のような仲良しでお似合いのご成婚カップル誕生を

これからもますます目指して私達も頑張ります。


またいつでも遊びにいらしてくださいね。

この度は、ありがとうございました。


全国の皆様に、お二人の、そして、私達の思いが届きますように。

少しでも、前向きな一歩を踏み出す力になれますように☆☆


ブライダルサロンbouquet「30代女性♡成婚インタビュー掲載♪」-6

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案