メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

仲人達も日々勉強しています☆

ブライダルサロンbouquet「仲人達も日々勉強しています☆」-1

先日、IBJ東海エリア、アンバサダークラブの1つ、

私達「スマイルクラブ」のメンバー集まり、第14回目の勉強会を開催致しました。


上半期の振り返りをおこない、実現できたことについてまとめました。


そのなかの1つ、5月に開催された、「スマイル合同婚活パーティー」の様子。


中心になって引っ張ってくれたのが、

婚活room彩り 中田先生と

フォアハピネス 野村先生です。



ブライダルサロンbouquet「仲人達も日々勉強しています☆」-5


ブライダルサロンbouquet「仲人達も日々勉強しています☆」-6



17名:17名の男女が集まり、そのうち、なんと! 9組がカップリングいたしました☆


信頼できる力のある仲人さんが集めてくださった、それぞれの素敵な会員様たち。


パーティーでカップリングした男女は、後日、IBJシステムから「お見合い」を実施します。


現在、パーティーから生まれたカップルもいて、順調に交際されています。

ご成婚まで無事に進めるといいなと見守っている最中でございます。



あとは、クラブリーダーの私、ブライダルサロンブーケの佐藤から、

下半期、チャレンジしたいこと、私達のこれからの課題について、お話をさせていただきました。



IBJ公式アンバサダークラブの、一員なのだ♪という「責任」と「自覚」をもって

ますますのご成婚を生み出すため、プロ仲人として、精一杯取り組んでいくことをお約束致しました。


ブライダルサロンbouquet「仲人達も日々勉強しています☆」-2



成果が多かったスマイルクラブの上半期、

それに甘んじず、これからも全力で婚活会員様のサポートをしてまいります。


1人ではできないことも、沢山のお仲間仲人さんが集まれば、様々な知恵が集結し、

大きなことだって、出来る可能性が満ちていると考えています。


全ては会員様のお幸せのために♡本気で活動を続けていきます!



さらに、6月20日に東京で開かれました、「IBJサミット」のご報告を、

当日お越しになれなかった方に向けて、お伝えさせていただきました。

こちらは、マリッジサロントコトワの吉冨せんせいより。


ブライダルサロンbouquet「仲人達も日々勉強しています☆」-3



非常にわかりやすく丁寧にまとめられたレポートには、メンバー全員が思わず感嘆☆



また、毎回、相談所さんごとに順番に、講座をひらいていただいています。

今月は、アシスト良縁の中野先生



ブライダルサロンbouquet「仲人達も日々勉強しています☆」-4


結婚相談所を楽しむ方法



会員様と仲人が、お互いに心豊かに、力を合わせてご成婚という目標を達成できるようにするには

どんな感情に気づき、どのような心掛けで日々を送っていけばいいのか?


しっかりと1人1人が考えるきっかけを頂けたように感じます。


とても大切な気付きと学びのある、大変充実した時間を過ごせました。


お二人ともありがとうございました!




東海スマイルクラブ。


会員様のハッピーの為、仲人全員で、真剣に、学びつづけてまいります♡


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案