メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

20代女子☆ご成婚☆

ブライダルサロンbouquet「20代女子☆ご成婚☆」-1

目次

  • ご入会から1か月後の出会い
  • 彼に出会う前と、出会った後の変化
  • 親御様へのご挨拶が済み、ひと安心(^^)

ご入会から1か月後の出会い

20代女子☆祝:ご成婚!

お相手は、同じく20代の男性会員様。


お二人の出会いは、昨年の秋。


彼女が、ブライダルサロンブーケにご入会をして、わずか1か月後のことでした。


彼と出会うまでの1か月で、他に、3名の男性とお見合いをされました。


4人目にお会いしたのが、今回ご成婚をした男性。



Q,これまでの男性と、今回の男性と、大きく違っていたところは、どんな事ですか?



すると、彼女は、こうお応えになりました。


「彼とは、はじめから、自分が自然体でお話を楽しめました。

他の方とは、緊張もしましたが、どちらかというと、お相手に気を遣い、お話を合わせようとしていた自分がいました。

ですが、彼とは、気を遣うこともなく、学生の頃のお友達とお話をしているように、自然な雰囲気でお話できました事が嬉しかったです。」



フィーリングが合った、お話の内容に共通点が多く、心地よいテンポで会話を楽しめたとの事でした♪ 



活動開始から1か月、4人目にして、運命の人と、出会えた瞬間だったのですね


ブライダルサロンbouquet「20代女子☆ご成婚☆」-3

彼に出会う前と、出会った後の変化

彼は、平日にお休みがあることが多いようで、
以前の彼女だったら、

「お休みが合いづらそうだなぁ・・・(だから、交際は難しいのかな?)」

そんな風に考え、躊躇っていたかもしれませんと、振り返っていらっしゃいました。

ですが、彼とお見合いでお話をして、お互いに「もう一度会いたい」とお返事をされ、
交際が始まった時。


「彼となら、自分から時間を合わせてでも、この人と会ってもっとお話をしたい

このように心から思えたそうです(*^^*)

土日休みと、平日休みのお二人。

お互いに工夫しながら、会いにいったり、来てもらったり。

そんな感じで、交際1カ月が経とうとした頃


彼から「真剣交際」のご提案を頂けたのです! 

親御様へのご挨拶が済み、ひと安心(^^)

この先もずっと二人で一緒にいたい


この思いが、お二人に「ご成婚」を決断させたきっかけでした。


20代前半と、まだお若いお二人ですが、お互いを思いながら、時に不安になりながらも、

常に、一番大切にしてきたことは、お二人の、お互いを思う「気持ち」でした。


ずっと一緒にいたい、結婚したい。


その思いを胸に、彼女のご両親へ、ご挨拶に向かった彼。


親御様も、お二人も、とても緊張されたとのことですが、

お二人のとても仲の良い、自然な雰囲気で会話を交わしている姿を目の前でご覧になり、

ご両親はとても安心なさったそうです。


晴れてご成婚となりましたこと、本当に嬉しく思います。


☆この度はおめでとうございます☆



こちらが、今回ご協力頂いた、「ご成婚者様アンケート」です。


ブライダルサロンbouquet「20代女子☆ご成婚☆」-2



Q,結婚相談所で活動しようと思った理由は?


結婚を意識した真剣なお付き合いをしたかったから



ご入会当初から、「結婚に繋がる真剣な出会いを見つけたい」と

婚活スタートをされました女性会員様です。

ご入会時は、まだ23歳でしたが、大変しっかりとされていて、目標に向かって、真っすぐに取り組んで下さいました。


親御様も、はじめから、「結婚相談所での婚活」を応援して下さったそうです。


ブライダルサロンbouquet「20代女子☆ご成婚☆」-4

(おいしい手土産を頂いちゃいました♪ ありがとうございます)



Q,現在活動中の会員様へのアドバイスをお願い致します。


「活動する中で何か困っていることがありましたら、一人で抱え込まないでください。」




結婚相談所での婚活がうまくいき、ご成婚に繋がる会員様は、 


「担当カウンセラーと、沢山お話をした人。」

「報告、相談をしっかりとおこなった人。」


という共通点があると、仲人の立場から感じております。


彼女もまた、迷ったらすぐに質問、相談ということを、徹底してくださいました。


婚活は1人きりで抱え込まず、頼れる相談者を見つけ、悩みをため込まないこと。

問題は、都度クリアにしていくことが 、継続した活動とご成婚という目標達成には、不可欠なことでしょう



彼女から、大切なことを、あらためて学んだ気が致します。



お二人のような、仲良しカップルが、今後もどんどん誕生していきますように☆

これからも、婚活会員様のご縁をしっかりとお繋ぎしていきたいです(*^^*) 


また、お二人から、素敵なお知らせを頂けます日を楽しみに、今後も陰ながら見守りたいと願います。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案