メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

令和ベビーちゃん誕生♡

ブライダルサロンbouquet「令和ベビーちゃん誕生♡」-1

ブライダルサロンブーケのご成婚者様より♪

とーっても嬉しいご報告が届きました!



「6月〇日に、元気な男の子を出産しました(*^^*)

退院したばかりで、しばらくバタバタしますが、育児がんばります♪」




昨年末お会いした際に、

「実は妊娠しまして・・・(*^^*) 予定日は5月~6月くらいになりそうです。」と

お知らせ頂いていましたので、


そろそろかなぁ~、と、ワクワクしておりました☆



無事に、元気なかわいい赤ちゃんが誕生しましたこと、

本当に、自分の家族のことのように嬉しく、大喜びしております、仲人かおりです。



ご結婚式に呼んで頂いたこともあり、ご主人様や、ご親族の方々のお姿を思い出し、

新しい家族のご誕生を、心より喜びお祝いされているご様子が、目に浮かぶようです。 


ブライダルサロンbouquet「令和ベビーちゃん誕生♡」-4

(イメージ図)


かわいらしい、新生児ちゃんのフォトを、昨日拝見しました♡

うちの主人と一緒に眺め、「かわいいねぇ(*^^*)」と、何度も眺めてしまいました♪



お二人にとって、ご家族様にとって、大切なお子様が、すくすくと健やかに、

のびのびとご成長されていくお姿を、陰ながら楽しみに見守りたいと願います。



この度は、☆本当におめでとうございます☆


ブライダルサロンbouquet「令和ベビーちゃん誕生♡」-3


さらに、9月、10月と、お二人のプレママさん達が、

かわいらしい我が子とのご対面を、楽しみに待ちわびていらっしゃいます。



1人、また1人と、ブーケから卒業され、ベビーちゃんが誕生しますことを、

まるで、我が子、いや、お孫ちゃま誕生くらいの気持ちで、

まさに、じぃじばぁば気分で喜び、舞い上がっている、私達仲人夫婦です(笑)



こんなにも幸せな瞬間に、ご成婚者様とともに、喜びを分かち合えること、

一緒にお祝いができることを、最高のハッピーだと感じています。



これからも、ブーケから、全国へ☆

お幸せなご夫婦、ご家族がどんどん生まれますようにと、楽しみにしながら、

ますます、婚活会員様のサポートに励みます!


ブライダルサロンbouquet「令和ベビーちゃん誕生♡」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案