メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

令和初☆ご成婚誕生30代女性☆

ブライダルサロンbouquet「令和初☆ご成婚誕生30代女性☆」-1

目次

  • ご成婚レポートです(*^^*)
  • 婚活をしている人へのメッセージ

ご成婚レポートです(*^^*)

こんにちは♪

令和初の「ご成婚」が誕生いたしました!



30代女性会員様です


お相手は、40代男性会員様。


とても優しい彼、そして、しっかり者の彼女。


本当に、よいバランスが取れている、理想の関係性を、お二人から感じました。


お二人の出会いは、昨年末のお見合い。


それから、交際1カ月半で、「真剣交際」に発展。


お互いの結婚観やお仕事のこと、ご家族のことなど、じっくり時間をかけてお話しあいになり、

4月に、ご両親へご挨拶ができ、晴れて、ご成婚にいたりました。



彼の好きなところは、

「居心地がいい」

「一緒にいて楽しい」

「気づいたら何時間も経っていた、それくらい自然に過ごせるお相手」



そして何より、彼女が結婚に望んでいたのは、

かわいいお嫁さんになること、ではなく(笑)


「人生と共に生きていく、パートナーと出会うこと」


尊敬できて、横に並んで一緒に歩いていけるような、

お仕事の相談をしたり、支えあったり、刺激しあえるような、

そんな頼もしく、相談のしやすい、彼との出会いが、まさに、ベストだったのです!


結婚相談所でのご活動を通し、今、彼女の願いが1つ叶いました。

素晴らしいご縁です♪


この度はご成婚、おめでとうございます。

婚活をしている人へのメッセージ

現在、ご活動中の婚活会員様や、これから本格的に婚活をはじめようかなという方へ。


先輩として、ご成婚者さまの目線で、皆様に、こんなアドバイスをくださいましたのでご紹介します。


ブライダルサロンbouquet「令和初☆ご成婚誕生30代女性☆」-2


【ご成婚者さまアンケートより】


「うまくいくことばかりではなかったですが、

そういう時は仲人さんにアドバイスをもらったり、

何でもいいので、婚活を0ぜロにしないことが大切かなぁと思っています。

婚活をしながら、だんだん自分が大切にしていること、

お相手へ望むことなどがみえてきたので、

今うまくいっていなくても、無駄ではないと思って続けてみてください。」



こんなメッセージをおくってくださいました。

お悩み中のかたや、婚活に疲れてきた方にとって、

とても励みになる、先輩からの、生のお声でした☆


参考にしていただけましたら嬉しいです(*^^*) 



お二人のような、お互いを支えあい、認め合えるような

素敵なカップルが、もっともっと誕生しますように☆


我々、仲人、これからも精いっぱい、会員様のお手伝いをしてまいります。


令和、多くのご縁がつながる、素敵な時代になりますように!



ブライダルサロンbouquet「令和初☆ご成婚誕生30代女性☆」-3

(2018年 ベスト仲人賞を受賞いたしました)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案