メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

弟の結婚式【東区葵】アールベルアンジェ

ブライダルサロンbouquet「弟の結婚式【東区葵】アールベルアンジェ」-1

平成最後に♪結婚式☆

私事で恐縮ですが、先日、弟の結婚式を、名古屋市内であげました。
東区葵にある、アールベルアンジェさんにて。 

チャペルでの人前式。
厳かな雰囲気で。

ブライダルサロンbouquet「弟の結婚式【東区葵】アールベルアンジェ」-2

花嫁のお父様お母様の、感無量な表情に、じーんときました( ;∀;)
なぜか、義理の兄である、うちの主人の方が、涙(笑) 


永遠の愛を誓いあい、ガーデンでフラワーシャワー☆

ブライダルサロンbouquet「弟の結婚式【東区葵】アールベルアンジェ」-3

晴れやかな新郎新婦の笑顔、
そしてご列席されたゲストの方の、温かな眼差し。

結婚式って、本当にいいなと、いつも思います。

身内の結婚式にでていても、職業柄でしょうか。
常に、会員様たちのことがよぎります。

(あ~、次は、○○さんカップルの結婚式かな?とか、
先日お知らせ下さったカップルのお式も素敵だったなぁ、なんて♪) 


ザ・名古屋なシーンがこちら♪

「おかしまき」

ブライダルサロンbouquet「弟の結婚式【東区葵】アールベルアンジェ」-6


大阪からきた、私の親族たちは、不思議そうな顔をしていました(笑)
袋を手にし、大人も子供も、わいわい、きゃっきゃ言いながら、お菓子を受け取っていました。

みなに福がきて、幸せの連鎖が起きると素敵ですね☆ 


披露宴では、中座を、うちの娘たちがお手伝い。

姪っ子たちと退場していく、弟です。

ブライダルサロンbouquet「弟の結婚式【東区葵】アールベルアンジェ」-5


写真のアップが、5枚までということで、他にも、ご紹介したいものが沢山ありましたが、このあたりで。


とても良い結婚式だったと思います。
弟夫婦の門出をお祝いできてよかったです(*^^*)

☆ご結婚おめでとう☆

末永く、仲良く幸せに暮らして欲しいなと願います。

ブライダルサロンbouquet「弟の結婚式【東区葵】アールベルアンジェ」-4


幸せいっぱいの彼らをみて、
わたしたち、仲人夫婦のすべきことも、あらためて感じました。

ハッピーなご夫婦を、沢山誕生させていけるように、頑張ります♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案