メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

30代女性☆ご結婚式のご報告☆

ブライダルサロンbouquet「30代女性☆ご結婚式のご報告☆」-1

目次

  • ご成婚者さまより、嬉しいご連絡♪
  • 「婚活をしていなかったら・・・」

ご成婚者さまより、嬉しいご連絡♪

昨年、ブライダルサロンブーケをご成婚でご卒業された、30代女性より♡


「先日、お天気にも恵まれ、皆さまに見守られながら、

挙式・披露宴を無事に終えることができました。」と、

ご報告をいただきました(*^^*)



トップに掲載させていただいた、ご夫婦の2ショット写真♪ 


お顔を隠しているのがもったいないくらい、

ほんと~~~に、ラブラブで、仲の良い雰囲気がよく伝わってくる

優しい笑顔に包まれた、素敵なお写真でした☆


そして、こちらは、

彼女オリジナルの演出でしょう。趣味のお琴(かなり本格的です!)を

ゲストの皆様の前で、披露なさったお写真。


ブライダルサロンbouquet「30代女性☆ご結婚式のご報告☆」-2


厳かな雰囲気にピッタリの、趣のある1枚ですね。

‘大和撫子’という言葉が、まさにお似合いの、素敵な女性です。


さらに、ガラッと印象は変わり、

こちらのカラードレスは、かわいらしく、淡いレインボーカラーが、とってもオシャレ♪


ブライダルサロンbouquet「30代女性☆ご結婚式のご報告☆」-3


ふんわり優しい彼女のイメージに、ぴったり♡


お二人の晴れ姿を拝見することができ、とっても嬉しく思いました。

ご連絡を頂きまして、ブログ掲載OKもして下さり、ありがとうございます(*^^*)


「婚活をしていなかったら・・・」

頂いたメッセージに、こんなことが書かれていました。


「家族への感謝を伝えること、私から両親への思いがゲストの皆様にも伝わり

家族の絆、大切なことを思い出しました。これからは、その絆を旦那様と繋いでいってね。』

と暖かいお言葉をいただきました。


皆様の笑顔がとても印象的で、ゲストのお子様からの感想が

良い結婚式だね。みんな笑顔だよ。』と子どもだからこその純粋な、

そして心に響く感想もいただけました。


佐藤さんのお力添えがなければ、この日を迎えることもできませんでした。

全ての始まりは、佐藤さんが私を見守ってくださっていたお陰です。

ありがとうございます。」



とても良いお式になりましたこと、ご列席された皆様と、和やかで素晴らしいお時間を

ともにできましたこと、ご報告下さり、お二人を応援してきた私も、

本当に、胸が温かくなり、幸せな気持ちと、素敵なご縁への感謝の思いでいっぱいになりました。



この度は、あらためて、ご結婚、おめでとうございます♡

末永くお幸せに♪


ブライダルサロンbouquet「30代女性☆ご結婚式のご報告☆」-5



一年前。

彼女が、婚活を卒業する日にも、たしか、このようなことをおっしゃっていたなと思い出しました。


「ブライダルサロンブーケの扉を開き、佐藤さんにお会いしていなかったら、

私は、彼と、出会うことも、結婚することもできなかったと思います。」



そして、婚活をはじめようと思われたきっかけについては、

「ブーケさんのブログを、よく読ませていただいていました。

佐藤さんに、それで、会いたくなって、今日ここへ来ました。」と(*^^*)




本格的な婚活をスタートさせるかどうか、

結婚相談所の扉を開いてみるかどうか、ということは、

はじめてのかたにとっては、きっと、とってもドキドキすることでしょう。


そのハードルは、とても高いことのような、イメージを抱いているかたも

なかには、いらっしゃるかもしれませんね。


ですが、彼女の言葉を思い返すと、

案外、きっかけになることは

「日常の、ちょっとしたところ」に、沢山転がっているのかもしれません。


手の届く、すぐそばに♪



ブログを読んでいる、ということも、その1つでしょう

「結婚したい」

「今の環境を変えたい」

「真剣な出会いについて、考えている」



そういった思いを、叶える為に、何ができるか?

その一歩になるアクションを、何か1つでも、とっていけたら♪ 

少しずつ、希望へ近づいていけるのではないかと、そんなことを、彼女から感じました。



幸せなご夫婦の輪が、ここから全国へと、どんどん広がっていくといいな。

ハッピーなお二人からのご報告を頂き、こんな願いが、いつも以上に膨らんできました(*^^*)


皆様にとって、今日より明日が、

夢に近付く、一層、輝く時間になりますように☆


ブライダルサロンbouquet「30代女性☆ご結婚式のご報告☆」-4

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案