メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

今年3人目の☆プレママ報告☆

ブライダルサロンbouquet「今年3人目の☆プレママ報告☆」-1

目次

  • ご成婚から近況が届きました
  • 仲人は幸せな仕事だなと、つくづく思う

ご成婚から近況が届きました

こんばんは。

昨年ご成婚をされた、30代女性より、近況が届きました。


「私達は、マイペースな毎日をすごしています(*^^*)

この度、赤ちゃんを授かり、秋に出産予定です。」



きゃーっ♪ 嬉しすぎるニュースをお届け下さり、ありがとうございます!

と、すっかり、舞い上がりました、私。 


☆☆☆ご懐妊、おめでとうございます☆☆☆



こちら、30代カップルが、秋のご予定。


そして、


これまでにも、ブーケをご成婚された卒業生から、

ご懐妊のお知らせを頂いていました。


あと、2組

どちらも、昨年、ご成婚のカップルで、


1組が、30代カップル

こちらも、の予定。


そして、あと1組が、アラフォーカップル

こちらは、新緑の季節が、ご予定とのことで、まもなくですね!


ブライダルサロンbouquet「今年3人目の☆プレママ報告☆」-2



続々届く、ブーケ女性からのご懐妊ニュース(*^^*)



ブーケベビーちゃん達が誕生する日が、楽しみでとっても待ち遠しいです。


なんだか、もう、私達仲人は、おじいちゃんおばあちゃん気分です。

孫が生まれるみたいな気持ちです(笑)


仲人は幸せな仕事だなと、つくづく思う

今年がすでに、3人目の赤ちゃん情報でしたが、

昨年も、ご成婚者さまから、私が伺っただけで、2名の女性から、ご報告を頂きました。

(知らないだけで、もっといるかも! 男性は、照れて、あまりご報告してくれないから(笑))



「結婚」に結びつく、「本気の出会い」から、

ご成婚までの道のりを、しっかりとサポートするのが、仲人の役割。



その過程で、素敵な、お似合いカップルが誕生することは、

本当にハッピーで、会員様も、仲人も、笑顔溢れる素晴らしい瞬間です。


それだけでも幸せなのに、


このように、「新しい家族ができました」「生まれてくるのが楽しみです。」

「臨月を迎えました」「うまれました!」と、



ご成婚者さま達から、

その後もずっと続き、広がっていく幸せな日々について 、ご報告頂けること。


一緒に、その嬉しさや楽しみを、味わうことができること。



本当に、このお仕事の醍醐味だなと感じます。

最高の幸せでございます♡



今回、お知らせを下さった女性は、


「今は体の変化に驚きながらも、のんびーり過ごしています♪」と、おっしゃっていました。


お二人が育んでいる、健やかで温かな毎日が、手に取るように伝わってきて、

こちらも、ほっと、優しい気持ちになれました♪



お二人のような素敵なご夫婦が、もっともっと増えていくといいなぁ。


ブライダルサロンbouquet「今年3人目の☆プレママ報告☆」-4



出会う前は、1人ずつ、離れてくらしていて、お互いの存在も知らなかったお二人が、

一歩ずつ、自分達らしい、オリジナルのご家庭を、力を合わせて作っていかれる。

そのなかで、新しい命を授かるカップルもいたり♡

家族の形が、少しずつ変わっていったり、一緒に成長していったり。


そんな毎日を、遠くから、ずっと見守っていける、私達仲人。


あ~、幸せな日々です(*^^*)



そして、これからも、どんどん、そんなハッピーなファミリーを

もっと増やしていきたいな、少しでもお力になれたらな、と


そんな風に、一層、パワーがみなぎってきたのでした。


ブライダルサロンbouquet「今年3人目の☆プレママ報告☆」-3



ハッピーなご夫婦の輪が、広がっていきますように☆




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案