メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

ブライダルサロンブーケは、こういう結婚相談所です♪

ブライダルサロンbouquet「ブライダルサロンブーケは、こういう結婚相談所です♪」-1

目次

  • ブーケの特徴は、主に3つ
  • 具体的に、どんな会員様がいるの?
  • カウンセリングに来店された「きっかけ」は?
  • どのように、結婚相談所を選んだのか?

ブーケの特徴は、主に3つ

はじめて、結婚相談所をお探しになるお客様より、

よくいただくご質問があります。


「それぞれの結婚相談所の特徴が、よくわからない」

「こちら(ブーケ)は、どんな結婚相談所ですか?」

「実際に、どんな会員さまがいますか?」

「皆さん、どのようにして、相談所選びをされているの?」



など。


本日は、これらに、お答えする形で、書いていこうと思います(*^^*)


では、まず、ズバリ!


「ブライダルサロンbouquetの特徴」


結婚14年の、仲人夫婦が、アットホームな雰囲気で、

婚活会員様のお手伝いをしています。


① 少人数制・手厚いサポート

②迅速かつ丁寧な対応

③海外経験を活かしたサービス


これらが、ご利用頂く会員様よりご好評いただいています。


具体的に、どんな会員様がいるの?

【ご年齢について】


これまでの実績でお伝えをしますと、

「22歳~50歳までの会員様」のサポートをしてまいりました。


そのうち、最高年齢 50歳の会員様は、無事に、3年前にご成婚をされました♪


そして、現在も、50代男性が、在籍しています。



【ご職業について】


会社員、公務員、自営業、土日勤務、シフト制勤務、夜勤あり、など、

実にさまざまなご職業のかた、ご生活スタイルもそれぞれ違う会員様が、在籍しています。


さらに、2つ、特徴といたしまして、


ブライダルサロンbouquet「ブライダルサロンブーケは、こういう結婚相談所です♪」-3


①私達夫婦ともに、以前、国内航空会社に勤務していたことがあり、

航空業界」に携わる方に、お問い合わせや、ご活動をいただく機会が多くございます。


ブライダルサロンbouquet「ブライダルサロンブーケは、こういう結婚相談所です♪」-5


②夫婦一緒に、海外赴任を経験できたことから、

「海外生活に憧れている女性」や、

「海外転勤の可能性がある男性」からのお問い合わせも、よくいただきます。


ブライダルサロンbouquet「ブライダルサロンブーケは、こういう結婚相談所です♪」-4


現在も、そういった会員様たちが、複数、ブライダルサロンブーケにて、ご活動中です。


カウンセリングに来店された「きっかけ」は?

実際に、カウンセリングへ、足をお運びくださる、はじめてのお客様たちは、

一体、何をご覧になって、ブライダルサロンブーケに、たどり着いたのでしょうか?


これも、素朴な疑問として、いただくことが、ございます。


皆様に伺い、一番よくお答えくださるのが、

ブログ」からのお問い合わせ、これが、断トツです。


そして、次に多いのが、


活動中の会員様、もしくは、ご成婚者様からの『ご紹介』」です。



この「ご紹介」によって、

東海地区のみならず、

関東関西からも、カウンセリングにお越し下さり、

その足で、ご入会までご決断されるといったケースも、増えてきています。



どのように、結婚相談所を選んだのか?

皆様からいただいたお声を、多いところをまとめて、書いてみます。



「ブログ(または、ホームページ)の雰囲気が、なんかいいなと思って。」


「千種駅、日頃からよく利用するので、駅前で大変便利だから。」


「ブログ記事から、お二人(仲人)の人柄を感じて。」


「ご夫婦で運営されているのが、いいなと思った。」


「実際にお子さんを育てていて、ご夫妻仲良く、結婚に対して、説得力があると感じた。」


「代表のかたが、上級心理カウンセラーの資格を持っていらっしゃることも、安心感に繋がって。」


ブライダルサロンbouquet「ブライダルサロンブーケは、こういう結婚相談所です♪」-2


「航空業界に居るので、この業界を熟知しているかたに、お話を聞いてみたいと思った。」


「海外での生活に憧れていて、ブーケさんを知り、問い合わせました。」


「今年、結婚した友達に、ブーケで成婚できたと聞いて、今日ここに来ました。」



などなど。 


ブライダルサロンbouquet「ブライダルサロンブーケは、こういう結婚相談所です♪」-6


はじめて結婚相談所の扉をノックしようとお考えのかたにとって、 


何をみて、どう判断すればいいのか?

どんなふうに選んでいけばいいのか?

自分にピッタリの結婚相談所って、どんなところかな?と思った時に、


それぞれの相談所の特徴がわかれば、あらかじめ、イメージが湧きやすくて助かる!


そんなお声を、よく頂戴するので、本日のようなブログを、書かせていただきました(*^^*)

参考になりましたら嬉しいです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案