メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【スマイルクラブ勉強会】会員様の為、仲人は学び続けます

ブライダルサロンbouquet「【スマイルクラブ勉強会】会員様の為、仲人は学び続けます」-1

結婚14年目の仲人夫婦が、お世話をさせていただく

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー 佐藤香織です。




昨日、IBJ 東海エリア 公式アンバサダークラブ


我らがスマイルクラブ 第8回勉強会をおこないました。



今回は、新規のご見学を、2社さんから頂き、
ますます活気づき、回を追うごとに盛り上がってまいりました!



前半は、


より多くのご縁を募集中の、会員様のプロフィール交換を実施。

ここから、素敵なカップルが誕生することを楽しみに取り組んでいます。



さらに、

日頃のサポート業務で生じる疑問について、

深く掘り下げていく時間をもうけさせて頂きました。



ブライダルサロンbouquet「【スマイルクラブ勉強会】会員様の為、仲人は学び続けます」-2




・誰に聞いたらいいのかわからなかった疑問。


・すでに理解しているような気でいたけれど、実はよくわかっていなかったこと。


・やはり、自分のやり方で正しかったんだなという自信。




おそらく、参加メンバーそれぞれの納得の仕方があったと思います。




このように、「ここでは間違えても、全く恥ずかしくない」という安心感。

信頼できる仲間だからこそ、腹を割って話せること。

その1つ1つが、自社の婚活会員様のサポートに、直結していること。



アンバサダークラブでの学びは、皆にとってかけがえのない貴重な時間となっています。







さらに、後半は

スマイルクラブを誇る、素晴らしい仲人さま。

アシスト良縁の中野先生による、

モテ男モテ女
ミニセミナーを開催していただきました。


ブライダルサロンbouquet「【スマイルクラブ勉強会】会員様の為、仲人は学び続けます」-3


婚活のあらゆるシーンに応用できる、

「自己肯定」「自己認識」の大切さ。

相手との関係を良好にするコツなどについて、お話下さいました。



お見合いや、デート、交際のステップアップなど、

様々な場面で、婚活会員様にご活用頂けるよう、早速お伝えしていこうと思います。 

中野先生、この度は、素晴らしい気づきと学びを、ありがとうございました♪


ブライダルサロンbouquet「【スマイルクラブ勉強会】会員様の為、仲人は学び続けます」-4



こんな風に、仲人カウンセラーたちは、

それぞれの会員様の幸せの為、日々奮闘しているのです。




会員様のお悩み、お気持ちに寄り添い、彼らの一番の幸せを願い、

ますますのご成婚カップルを、
ここ、東海から全国へと、沢山生み出していけるよう、 


仲人同士、みなで力を合わせ、高めあいながらさらに前進していきます!





仲人一同


~ 会員様のHAPPYを何より一番に願いながら ~




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案