メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

お見合い結婚っていいもんだ♪

ブライダルサロンbouquet「お見合い結婚っていいもんだ♪」-1

結婚14年目の仲人夫婦が、お世話をさせていただく

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー 佐藤香織です。






今年4月に、ご成婚された、40代女性より、




「佐藤さん! 無事に結婚式を挙げました♪」
と、


とっても嬉しいご報告を受けました(^▽^)




(結婚式のお写真掲載、OKありがとうございました。
照れ屋さんの彼女らしいお写真。スラっとして小顔の彼女。
白無垢が似合いすぎ、美しいお姿です。もっと近くで見たかった~)





一週間前から、2人での新生活がスタートしたそうです。



「怒ったり、
笑ったり、
考えたり、
伝えたり、
大忙しですが、仲良くやっていますよ♪

良い出逢いを、ありがとうございました。」




お見合い結婚
について、今の率直な思いを語ってくれました。


大変印象的な言葉が、これ。





「大恋愛から始まっていない分、
伸びしろが多くて、面白いです!」



うんうん、そこが、お見合い結婚の素敵なところですよね♡



メッセージは、続きます。



「長く付き合っていない分、知らない顔もまだいっぱいあるでしょうが、

お互いに理解したり、理解してもらったりして、

良い空間を、一緒に作っている感じです。」



「相手も自分も、最初から完璧ではない。今は、すり合わせの時期。

大事な思いやりの心を忘れずに、やっていけたらいいなと思います。」



そして、ここで、名言が、飛び出しました(^▽^)/




大恋愛もいいけれど、

深まっていく愛も全然ありで

なかなかいいです。」 




彼女らしい、愛情溢れる、飾らない表現が、とっても素敵だと感じました。




日頃から、


・お見合い結婚って、実際どういうもの?


・1年2年と長く付き合って、結婚するわけじゃないから、どんなのかわからない



といった、素朴な疑問を、沢山いただきます。



本日の彼女からのメッセージが、何かヒントになったら、私も彼女も嬉しいです☆





大好きな彼と、1つずつ、じっくりと作り上げていく、お2人オリジナルのご家庭。


どうか、今の感じで、焦らず丁寧に、
ゆっくりと、あったかいご家庭を築いていってほしいと願います。




このように、ご成婚されたカップルから、幸せなご報告が届くこと、

私達、仲人夫婦にとっても、最高にハッピーなことです♪



結婚式のご報告を下さり、ありがとうございました。
これからもずっと、お二人の幸せを、見守らせて頂きたいです。




お二人のような、素敵なご夫婦が、沢山誕生しますように☆
私達も、ますます、頑張ります!



ブライダルサロンbouquet「お見合い結婚っていいもんだ♪」-2







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案