メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

新規入会!さてどういうタイミングで申込するのが有効?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
Bridal message(ブライダルメッセージ)「新規入会!さてどういうタイミングで申込するのが有効?」-1

目次

  • 新規入会時は一番見てもらえるチャンス
  • 入会バブルを利用しよう
  • 何でもご相談下さい

新規入会時は一番見てもらえるチャンス

今回の動画は、新規入会登録をした方が、お申込みを受けるタイミングについてお伝えしています。

【動画はこちら】

https://youtu.be/ykm_P0raNlQ


皆さんご存知のとおりIBJの場合、入会したらまず「新規入会者情報」として、トップ画面にプロフィールが登場します。

「登録したから、早速沢山の人に申し込みをしよう!」と、張り切る方もいらっしゃると思います。


でも新規の場合、申し込むタイミングを、少し待った方が良い場合があるんです。

 

ご自身が新規で入会したばかりの場合は、お申込みが入ってくる可能性があります。

新規入会者は、沢山の方に見て頂ける一番良いチャンスなんです。

 

入会バブルなんです。

 

登録した初日からお申込みが複数届いた場合は、少し様子を見ることをおススメしています。

特に女性の場合は、実際お申込みが入る場合が多いのです。

 

ただそうなると、なぜだか

「私ってこんなに申し込みが入るんだ~」

と、ちょっとモテているのと勘違いしてしまう方もいらっしゃいます。

「結構イケてるかも?」みたいな。

そして

「もっと良い人から申し込みが入るんじゃない?」

と、せっかくの入会バブル期を取り逃がしてしまう人がいるんです。

とっても勿体ないことなんです。 


入会バブルを利用しよう

Bridal message(ブライダルメッセージ)「新規入会!さてどういうタイミングで申込するのが有効?」-3

この入会バブル期は、短期成婚につながる絶好のチャンスになります。

早く決まる方は、この入会バブル期をフルに活用して、さっさとお相手を見つけて卒業されていきます。

「まだまだ、もっともっと・・・」

と、良い人待ちすると、結局は良い人を取り逃すことにもなりかねません。

 

最初の頃に申し込みをしてくれたあの人たち、意外と条件良かったな~・・・

とかあとあとになって後悔される方もいらっしゃいます。

沢山お申し込みが入った場合、大変かもしれませんが、11件大切にして頂きたいと思います。

 

ただ一気に10件とか受けちゃうと、お見合いの日程調整が大変なことになります。

その10人と会うために、同時に予定を空けなければなりません。

日程調整の方法もいろいろあります。

「あの人もこの人もお会いしてみたい!」

という場合は、お一人で判断せず、是非カウンセラーに相談なさって下さいね。

 

何でもご相談下さい

Bridal message(ブライダルメッセージ)「新規入会!さてどういうタイミングで申込するのが有効?」-4

ブライダルメッセージでは

男女2人のカウンセラーが会員様をサポート。

男性目線・女性目線でのアドバイス

心を見つめるカウンセリング            

きめ細やかなサポートを 

致します。


また

婚活のお悩み

結婚相談所での活動方法

どんな婚活が自分いは向いているのか

どんな相手が自分には向いてるのか

などのお悩みから


会員様からは

交際の進め方

交際のお悩み

お仕事の話

趣味の話etc....


あれこれお話を伺っています🙂


婚活でお悩み中の方、 

婚活始めたい方

結婚したい方、幸せな結婚をしたい方


是非一度Bridal messageへお問合せ下さい😊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案