メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

いつ申し込んだらいいかわからない…新規会員へのお申込み

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「いつ申し込んだらいいかわからない…新規会員へのお申込み」-1

目次

  • タイミングは大事
  • カウンセラーを使って下さい
  • 何でもご相談下さい

タイミングは大事

今回は、新規登録者の方へのお申込みのタイミングについてお伝えしています。

【動画】

https://youtu.be/Ro9cwghhm54

 

皆さんご承知のとおり、IBJは入会したらまず「新規入会者情報」として、トップ画面に登場します。

新規の方が、一番プロフィールを見てもらえるタイミングですね。

 

なので、新規入会者情報を見て

「良い人が入った!!」と思って、即お申込みをしている方って多いと思うんです。

 

確かに。

新規の方へ早く申し込みをした方が良い、という考え方もあります。

誰かと交際になってしまう前に、先に動く。

それも一理あると思いますし、そのようにアドバイスをしているカウンセラーも多いと思います。

 

一方で、新規の方はものすごくお申込みが殺到することもあります。

実は入会したばかりの人は、かなりの人気者なんです。

ご自分が「良いな」と思うってことは、他の皆さんも良いなと思っているわけですから、どうしても我先にと、お申込みをする人が殺到します。

ものすごい数なんです。

あれよあれよと100件超えることも、ざらにあります。


カウンセラーを使って下さい

Bridal message(ブライダルメッセージ)「いつ申し込んだらいいかわからない…新規会員へのお申込み」-3

なので、どうしてもその方にお申し込みをしてみたい場合は、申し込むタイミングを一度カウンセラーに相談してみることをおススメします。

 

もしくは最初の申し込みが殺到している時期を2~3ヶ月待って、その方がまだプロフィールに残っていたら、お申込みをしてみる、という方法もあります。

 

その際は、まだその方がフリーで残っているか否か、先方へお尋ねしてみてもらうことも

できますので、カウンセラーに是非相談してみて下さいね。

 

カウンセラーの役割は、交際中の相談だけではありません。

会員さんにとって、少しでも有利なお申込みをして頂くというのも、カウンセラーの仕事だと思っていますので、こういう時こそ是非カウンセラーをフルに利用して、有効なお申込みをなさって下さいね♪


何でもご相談下さい

Bridal message(ブライダルメッセージ)「いつ申し込んだらいいかわからない…新規会員へのお申込み」-4

ブライダルメッセージでは

男女2人のカウンセラーが会員様をサポート。

男性目線・女性目線でのアドバイス

心を見つめるカウンセリング            

きめ細やかなサポートを 

致します。


また

婚活のお悩み

結婚相談所での活動方法

どんな婚活が自分いは向いているのか

どんな相手が自分には向いてるのか

などのお悩みから


会員様からは

交際の進め方

交際のお悩み

お仕事の話

趣味の話etc....


あれこれお話を伺っています🙂


婚活でお悩み中の方、 

婚活始めたい方

結婚したい方、幸せな結婚をしたい方


是非一度Bridal messageへお問合せ下さい😊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

21件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案