メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

たった8ヶ月で成婚退会した彼女からのご報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「たった8ヶ月で成婚退会した彼女からのご報告」-1

目次

  • あっという間に一か月
  • 幸せなお知らせ

あっという間に一か月

今年に入って、もう一か月経ちますね。


早い早い。


年々一年過ぎるのが早く感じるようになると聞いていましたが、ほんと、そうかもしれません。


さて、今更の年明けのお話です。


毎年、成婚退会された会員さまから年賀状を頂いて、幸せそうな家族写真を見ると、本当に嬉しいです。



一昨年、成婚退会した女性Aさんは活動期間およそ半年。
「そんな短期間で決まるなんてあるのかな」
と、入会当時話していた彼女。


本人も周りも驚く人生が激変した半年間でした。



退会手続きのときには、「まだそんなにすごく好きって感じじゃないんです〜」とも言っていました。



うんうん。そうだよね。

過去の恋愛に比べたら感覚は違うと思う。


でも、彼女の安定感抜群の幸せそうな顔を見て、「きっと大丈夫!皆、同じこと言ってたから!」と送り出しました。

幸せなお知らせ

Bridal message(ブライダルメッセージ)「たった8ヶ月で成婚退会した彼女からのご報告」-3

今年の年賀状には…。


毎日が楽しくて、一年があっという間です。」と書かれてありました。



私達も年明け早々、幸せな気持ちにさせてもらいました。

さあ、今年も一人でも多くの方に幸せを掴んで頂きたいです。


頑張ります!




Bridal messageのLPはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/bridalmessage


Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html



カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案