メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

まめ男、まめ子がつかむんです!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「まめ男、まめ子がつかむんです!」-1

目次

  • まめ男、まめ子がつかむんです!
  • まめな人は相手の心をつかみます】

まめ男、まめ子がつかむんです!

いろんな会員様がいらっしゃいます。
一生懸命、アドバイスや問いかけをしても返事しない方、デート報告も全くしない方。
どの相談所でも必ず聞く話です。

それではお手伝いできないんです。
せっかく安くない月会費を頂いているのに、カウンセラーをも活用しないともったいないです〜。

カウンセラーだから返事しない??

まめな人は相手の心をつかみます】

Bridal message(ブライダルメッセージ)「まめ男、まめ子がつかむんです!」-3

振り返ったとき、今まで順調に成婚できた方全員、婚活中きちんと返信くれた方達でした。

皆さん、お相手にもきちんとこまめに連絡する方達だったんです。

そう。
相手がどうのではなく、きちんと人に対して対応できる人が人の気持ちを掴んでいくと思います。


結婚生活は長いです。
その思考をお持ちの方は、10年後20年後、家族にも手抜き始めるのでは…と思ってしまいます。

結婚して他人と暮らすということの前に、まずご自身を見つめ直して、目の前のことにちゃんと向き合って、きちんと対応するということを心がけてみてくださいね。
きっと素敵な人との縁をつかめると思います。


Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html



カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案