メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

Zoomでもわかっちゃうから

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「Zoomでもわかっちゃうから」-1

目次

  • Zoomは便利だけど、そこまでは隠し切れない
  • 婚活中だけでも

Zoomは便利だけど、そこまでは隠し切れない

コロナ自粛でしばらく会えなかった会員さんとZoom面談したときのこと。


「わ〜お久しぶりね〜」

(げ、太った??)→心の声


「あの〜。世間ではコロナ太りとか聞くけど、どう?」

「そうですね〜。5キロくらい太ったかな♪」

(…朗らかが過ぎる。ごきろ…って。)


「(まさか)プロフィールの体重超えてないよね?ははは」

「あ、危ないかもしれないですね〜♪」

(…かも?)


「もう自粛解除して、本格的に婚活再開だし、ダイエットしよう!」

「あ〜。そうですね〜♪」


…いや、真剣な話よ。



婚活中だけでも

Bridal message(ブライダルメッセージ)「Zoomでもわかっちゃうから」-3

多少の幅の伸び縮みはいいんです。

ただ、度を超えた幅伸びは男女問わず避けられる傾向にあります。

はい、不人気です。


伸び太くんも伸び子さんも、なぜかお相手には同様スタイルの方を避けます

突っ込みたいところを抑えるのも私達の仕事です。


ただ、標準以上の方は健康のためにも…

いえ、婚活に大変な支障です。


20代、30代で太ってるさんは、40、50代で痩せることは無いと思えます。

落ちません体重。

増えます脂肪。

それまでに結婚しておくことが望ましいこと請け合います。


婚活中だけでも頑張って痩せましょう。

私もずっと頑張ってます。(大変です)

ぜひご一緒に!




Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html



カウンセラーの紹介はこちら↓(この記事は藤野)

https://bridalmessage.com/aboutus.html



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

18件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案