婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Bridal message(ブライダルメッセージ)

後悔しないために。今から。

Bridal message(ブライダルメッセージ)「後悔しないために。今から。」-1

もう1週間が経ちました

Bridal message(ブライダルメッセージ)「後悔しないために。今から。」-2

新年が明けて1週間が経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年は月曜から仕事始まりの方が多いと思われます。
今日あたり雨も降って、少々ご機嫌麗しくないかもしれませんね。


何かで読みました。
不機嫌な人が一人いる場合、それをご機嫌な場に雰囲気を変えるためには、ご機嫌な人を3倍投入しなければいけないんですって。


こりゃ大変。

雨の日でもご機嫌に過ごしたいものですね。

あっという間に歳を食う

Bridal message(ブライダルメッセージ)「後悔しないために。今から。」-3

あっという間に餅を食うんじゃないんです。

昔TVでありましたね、餅の早食い競争。

マネしないでくださいね。


「坂を転げるように、年々早く時が過ぎる」

というようなことを言っているオジサンやオバサンを、周りで見聞きしたことはないでしょうか。


これは決して大げさに言っているのではなくて、本当にそう感じるんです。

私も年を重ねて、そう思うようになりました。


暮れにご入会頂いた30代前半の男性が

「もう半分諦めてるんですけどね」と仰いました。


30代前半で何をあきらめるの???

と、驚いたものですが

でもそれくらい危機感を持つことも、大事かもしれません。

特に男性は。


男はいつまでも子どもが出来る

歳食ってても大丈夫


そう思っている殿方が多いですが、決してそんなことはありません。

いくらお金持ってても、女性だってオジサンよりも若い男性の方が良いんです。

お金がなかったらもっとイヤ!(女性の本音ですよ)



「あっという間」に歳は食います。


「あの時真剣に婚活やっとけばな・・・・」と

老後になって、しみったれた一人暮らしをしながらぶつぶつ言う残念な年寄りにならないためにも

真剣に婚活始めましょう。


応援します。




☆新春企画☆
「ブログ見たよ!」と仰ってくれた方には、特別割引致します。
ぜひお問合せ下さい。
  • キャンペーン
  • 結婚準備
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

Bridal message(ブライダルメッセージ)

Bridal message(ブライダルメッセージ)

愛知県一宮市八幡3-7-14 エクセルハイム一宮

名鉄尾西線「西一宮」駅から徒歩2分

https://bridalmessage.com