メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

「彼氏が欲しい」と思うほど彼氏ができない理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
パピヨン結婚相談所「「彼氏が欲しい」と思うほど彼氏ができない理由」-1

目次

  • 彼氏が欲しい!結婚したい!に潜むもの
  • 本当の気持ち

彼氏が欲しい!結婚したい!に潜むもの

パピヨン結婚相談所「「彼氏が欲しい」と思うほど彼氏ができない理由」-2

こんにちは!

パピヨン結婚相談所の天野さやかです。

本日のブログです。

 

 

このブログを読んでいるということは、

「彼氏が欲しい!」「結婚したい!」って強く思っている方が多いのではないでしょうか?

でも、もしかしたら…

その強い思いがかえって彼氏を作ることから離れている可能性もあるんです…

 

 

なぜなら…

「彼氏が欲しい」

「結婚したい」

の裏には、本当の気持ちが隠れているから、なんです!


本当の気持ち

パピヨン結婚相談所「「彼氏が欲しい」と思うほど彼氏ができない理由」-3

「彼氏が欲しい!」

本当の気持ち:彼氏いない私は魅力がない証拠→自信がない!

 

 

「結婚したい!」

本当の気持ち:もう周りも結婚してるし→焦るー!

 

 

1人でね、

彼氏欲しい

結婚したいって強く思って

『マイナス思考や焦りしか生まれない!』

そうするとどんなことが起こるか?

 

 

笑顔が引きつってしまったり。

行動がぎこちなかったり。

「結果、彼氏ができる」からどんどん遠ざかっていくってわけなんです!

 

 

解決策は、『1人で彼氏が欲しい!』と思わないこと。

冷静に、あなたの本当の自然な魅力に気付かせてくれる存在が必要なんです。

 

 

誰かに、「彼氏が欲しいんだ」と伝えることで、

「そうだよね。だってあなた、〇〇なところホントに素敵だもん。彼氏いたっておかしくないよね~」

 

 

そんなアドバイスを受けて、自分の自然な魅力に気が付いて、

余裕や自信をもって行動することができるんです。

 

 

 

パピヨン結婚相談所では、あなたの魅力をこれでもかってほど

掘ってきますよーーーー!

「えっ?そんな魅力あったの?」

(じゃあ彼氏できてもおかしくないじゃん!)

余裕、自信、めちゃくちゃ持たせます!

 

 

 

自分の魅力に気付ければ、

自信を持って行動できる!

 

 

 

結果として、

自然な笑顔や優しいふるまいに

男性は心惹かれて彼氏ができちゃうってわけなんです!

 

 

 

つまり!

パピヨン結婚相談所であなたの魅力を掘る→自信や余裕が生まれる→自然と男性から好かれる行動がとれる→彼氏ゲット!

という仕組み!

1人で意気込まず、パピヨン結婚相談所にご相談くださいね!


この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案