メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Brandon Williams
5.0
2ヵ月前
結婚相談所の方がとても親切でした。彼らと一緒に時間を過ごすのは楽しかったです。愛情と優れた顧客サービスを探している人にはこのビジネスをお勧めします。
Tata M
5.0
2ヵ月前
職場内コミュニケーションセミナーを受講し、仕事で活用しています!代表の天野さんはとても活動的で、別の場所でも地域貢献に頑張る姿を見てきました。 この人ならたくさんの結婚創り出せると思います。
小林聖
5.0
2ヵ月前
コミュニケーション講座を受講しました。 スタッフの方々に親切に対応していただき、気持ちよく受講することができました。 機会があればまた別の講座を受けたいと思います。
プーレ06
5.0
5ヵ月前
結婚相談所に初めて登録したのですが、対面での講座があり、結婚に対する心構え等についてレクチャーしてもらえました。
坂本敬人
5.0
5ヵ月前
イベントに参加し、大変参考になりました!
R I (R.I)
5.0
5ヵ月前
知人がお世話になりました! ありがとうございました😊
黒川蘭
5.0
5ヵ月前
初めて色々なイベントに参加させていただきました。 婚活だけでなく、対人関係に必要なコミュニケーションのありかたを教えていただき、 これからの人生にとても役立てていけそうです。 なにより、お会いしたスタッフの皆さんが素敵でキラキラしているので、 こちらもエネルギーをもらえました! ありがとうございます。 また、元気に人に会えるように頑張ります。
そら
5.0
5ヵ月前
約一年程パピヨン相談所にお世話になりました!色んな人と会う中で中々うまくいかず正直婚活疲れしてましたが、カウンセラーはいつも親身に話を聞いてくれて助言をしてくれました。 行動することが大事だと教わり、常に行動することを忘れずにいました。 すると、素敵な人と出会うことができたのです!! パピヨン相談所に入らなければ出会えない人でした。 パピヨン相談所のカウンセラー達には本当に感謝しています。ありがとうございました^ ^
Daichi Hanasaka
5.0
6ヵ月前
スタッフの方達がみんな素晴らしい
T N
5.0
6ヵ月前
婚活を本格的に始めて現在3ヶ月です。大手の相談所も検討しましたが、パピヨンさんに決めたのは、カウンセラーさんの人柄です。婚活に真剣に向き合うと、落ち込むこともありますが、寄り添ってくれるカウンセラーの方の存在はとても大きいです。私も1日も早く成婚退会できるよう、頑張ります!

この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案