メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

理想の結婚を叶えるために①

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
パピヨン結婚相談所「理想の結婚を叶えるために①」-1

目次

  • KONKATSU WEDDING BOOK
  • KONKATSU Diary

KONKATSU WEDDING BOOK

パピヨン結婚相談所「理想の結婚を叶えるために①」-2

実は理想の結婚を叶えるために婚活を進めていくにはちょっとしたコツがあるんです✨

ただがむしゃらに頑張れば良いというわけではありません。


パピヨン結婚相談所では対人コミュニケーションやマインド、身だしなみなど、貴方の魅力を更にプラスするテクをお伝えしております🌈


そのうちの1つにご入会いただいた会員様にはKONKATSU WEDDING BOOKをお渡ししております☺

このBOOKは

【新たな人生にステップアップしたい前向きなあなたを心から応援したい】

という想いで作られました💗





KONKATSU Diary

パピヨン結婚相談所「理想の結婚を叶えるために①」-3

婚活を進めていくと目的やGOALが分からなくなってしまい、婚活迷子になる場合があります💦


BOOKを使用しながらご自身の考えや思いを可視化することにより、改めて見つめ直したり頭の中をクリアにすることができます✨

面談時や活動中に感じたことをメモに残し、一歩ずつ前へと進めていきます。

※自分の気持ちを無視せずしっかりと感じ取りこともとっても大切です💛



理想の結婚が叶うよう、ちょっとしたテクニックやコツを身に着けましょう🐰

♡-----------------------------------------------♡
【これで最後の婚活にしよう】
婚活をきっかけに
本来の自分らしさや
自分にとっての幸せを再確認し
より豊かな人生を送るための
【幸せ婚】を叶える場所
💛パピヨン結婚相談所💛
♡-----------------------------------------------♡

この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案