メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

40代男性会員様

20224月初旬 ホームページよりお問い合わせがあり、無料相談に来られました。

4月下旬 ご入会されました。スタジオ撮影、プロフィール作成。

5月~11月 お見合いのお申し込みを始めました。お見合いのお申し込みも頂き、何人かの方とお見合いをしました。仮交際に進みましたが、そう長くは続きませんでした。月一回の面談ではお見合いや、交際の状況を聞き、次のお見合いが上手くいくようサポートさせて頂きました。

12月初旬 再びお見合いをしました。お互いが良いお返事で仮交際に進みました。

20231月中旬 お互いがとてもフィーリングが合っているようで、真剣交際のお申し込みをさせて頂いたところ、喜んでお受けして頂きました。

2月初旬 お相手様相談所より、プロポーズはいつでもお受けさせて頂けるとの連絡を頂きました。プロポーズの準備をするように伝えたところ、プロポーズリングを準備したいとの相談を受け、お店を紹介しました。

2月中旬 真剣交際になったので、それぞれのお家にご挨拶に行かれました。大変喜んで下さいました。

2月下旬 1日デートで高級レストランをお誘いし、プロポーズをされました。とても喜んでお受けして下さいました。

3月初旬 結婚相談所をおめでたく成婚退会されました。

3月中旬 入籍をされたとの嬉しい報告を頂きました。

その後、ご両家の顔合わせ、結婚式、新居の準備中のようです。

末永くお幸せに

※入会から成婚まで、11ヶ月でした。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案