メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

40代男性会員様

20222月初旬 無料相談に来られ、ご入会されました。

2月中旬 スタジオ撮影、プロフィール作成。

3月下旬 お見合いをスタートしました。お互いが良いお返事でプレ交際スタートしましたが、数回のデートで上手く進めることが出来なく交際終了となりました。面談ではデート報告等、次のお見合いが上手く進めるようにサポートさせて頂きました。引き続き、何人の方とお見合いをしましたが上手く進めませんでした。

5月中旬 再度お見合いをしました。お互いが良いお返事でプレ交際スタートしました。

7月下旬 仮交際が上手く進んで真剣交際に進みました。

9月中旬 真剣交際になっていましたが、上手く進めず交際終了になりました。

12~20237月 何人の方とお見合いしてプレ交際になっていましたが、上手く進めることが出来ず交際終了になりました。お見合いのお申し込みがありましたがお断りしました。

8月 お見合いのお申し込みでお断りした方より、再度お申し込みがありましたので、勧めさせて頂きお見合いをしました。お相手様より是非ともプレ交際をしたいとのことで、勧めさせて頂きプレ交際スタートをしました。

9月中旬 デート報告ではお互いがとてもフィーリングが合っているようでしたので、真剣交際に進みました。

20241月 お互いが結婚に向けて上手く進んでいましたので、結婚後のお住まいの物件探しに行かれました。お二人に気に入った物件があり決められました。

2月初旬 プロポーズをしたいとのことでしたが、お仕事でお花の準備が出来ないとのことで、こちらでお花の準備をさせて頂きました。無事にプロポーズが出来て、とても喜んでお受けしてくださいました。

2月中旬 それぞれのお家にご挨拶に行かれました。お互いにとても喜んで下さいました。

2月下旬 結婚相談所をおめでたく成婚退会されました。

その後、3月頃よりお二人でお住まいになるとのことです。本当におめでとうございます。

末永くお幸せに

※入会から成婚まで、約2年でした。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案