メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

2023年度に向けて

  • カウンセラーの日常
Happiness Family(ハピネスファミリー)「2023年度に向けて」-1

新たなスタートを始めませんか

2022年度にご入会して頂きました方々ありがとうございました。良いご縁がありますことを願ってサポートさせて頂いています。またご成婚されました方々、良いご縁となり本当におめでとうございました。

先日、次男が大学を無事に卒業しました。4年前の受験の時には、本当にヒヤヒヤ・ドキドキさせられました。無事に何事も無く、卒業出来たことを感謝しています。卒業式後には、次男から「今までいっぱいお世話かけたけど、4月から社会人として働いて、恩返し出来るように頑張ります‼︎」と、嬉しいラインが届きました。期待しないで、待とうと思います。新・社会人スタートです。

皆さんも婚活スタートしてみませんか?新たな良い出会いがあるかもしれません。入会後は婚活に役立つ「婚活ウエディングブック」をプレゼント致します。どうぞ宜しくお願い致します。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案