メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

40代女性会員様

20221月 お電話でお問い合わせがあり、無料相談に来られました。

1月下旬 ご入会されました。スタジオ撮影、プロフィール作成。

2~7月 何人かの方からお見合いのお申し込みがあり、お見合いをしました。お相手様より良いお返事を頂き、仮交際に進みましたが、上手くお付き合いが出来ず、交際終了になりました。

8月初旬 面談ではお見合いや、交際の状況を聞き、次のお見合いが上手く行くようにサポートさせて頂きました。

8月下旬 再びお見合いをしました。お互いが良いお返事で仮交際に進みました。

11月中旬 週一回ぐらいのデートを重ねて、お互いがとてもフィーリングがあっているようでして、真剣交際のお申し込みを頂き、喜んでお受けして頂きました。

11月下旬~12月中旬 真剣交際になったので、それぞれのご両親様にご挨拶に行かれました。お互いのご両親様も大変喜んで下さいました。

20231月 お相手様よりディナーのお誘いがありました。指輪のプレゼントがありプロポーズをして頂きました。とても喜んでお受け致しました。

1月末 結婚相談所をおめでたく成婚退会しました。

その後、ご両家顔合わせ、結婚式、新居の準備中のようです。

本当におめでとうございます。末永くお幸せに

※入会から成婚まで、約1年でした。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案