メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

50代男性会員様

20213月初旬 お電話があり無料相談に来られました。

4月初旬 ご入会されました。写真撮影、プロフィール作成。

6~ 何人かの方とお見合いをし、仮交際に進みました。しかし、長くは続きませんでした。面談ではお見合いや、交際の状況を聞き、次のお見合いが上手く行くようにサポートさせて頂きました。

10月中旬 お見合いに繋がるように、新たにスタジオ写真撮影に行きました。

202212月中旬 再びお見合いをしました。お互いが良いお返事で仮交際に進みました。

20231月中旬 お互いがとてもフィーリングが合っているようでして、真剣交際のお申し込みをさせて頂いたところ、喜んでお受けして頂きました。

2月中旬 お相手様にプロポーズをしました。とても喜んでお受けして頂きました。お二人で結婚指輪を見に行かれました。

2月下旬 結婚相談所をおめでたく成婚退会しました。

末永くお幸せに

※入会から成婚まで、約110ヶ月でした。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案