メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

2023年振り返って

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Happiness Family(ハピネスファミリー)「2023年振り返って」-1

今年も残すところわずかになりました

あっという間に、月日は過ぎていきます。2023年ハピネスファミリーでご成婚された方々、良いご縁となり本当におめでとうございましたご入会時は、どなたさまも幸せになりたいとの想いでご入会されます。婚活中は疲れが出たり、しんどくなったりすることがあると思いますが、そのお悩みを聞かせて頂き、解決出来ればという思いでサポートさせて頂いています。婚活を希望されている方、これから婚活を前向きに考えようと思っている方、人生のパートナーを探しませんか?

「婚活といっても、パーティー、アプリ、知り合いに紹介してもらうなど、いろんな方法があると思いますが、なかなかよい出会いがない方、婚活を考えている方、結婚相談所のお話しも聞いて頂ければ嬉しいです。相談所に来たら、入会させられるとか不安を抱いている方がいらっしゃると思うかもしれませんが、ハピネスファミリーではお客様のお気持ちを聞かせて頂き、納得されてのご入会へとお進み頂ければと思います。入会後は、お見合いが組めるようにきっちりとサポートさせて頂き、婚活に役立つ「婚活ウエディングブック」をプレゼント致します。どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください。2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案