メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

新婚活応援キャンペーン実施中!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Happiness Family(ハピネスファミリー)「新婚活応援キャンペーン実施中!!」-1

第二弾キャンペーンが始まりました。

第一弾キャンペーン中は、お問い合わせを頂きまして、ありがとうございました。無料ご相談に来られ、そしてご入会して頂きました。

婚活といっても、パーティー・アプリ・知り合いに紹介してもらうなど、いろいろな方法があると思いますが、なかなか良い出会いがないという方、結婚相談所での婚活を考えてみてはどうでしょうか。

ご相談に来られる方は、「結婚相談所は敷きが高い、どんなところか不安、大丈夫かなあ?」と思っておられる方が多いと思います。でも出会える機会もなく、このままではどんどん月日が過ぎてしまう、勇気を出して、一歩進みませんか?

同相談所では、お客さまに納得して入会してもらえるように努めています。

ご入会後は婚活が上手く進むように、サポートさせて頂きますのでご安心下さい。

今なら、入会金1万円OFF(531日迄)

この機会に是非ご検討してみてはどうでしょうか。

詳しくは入会前の無料相談でお問い合わせください。


この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案