メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

女の婚活に№1

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「女の婚活に№1」-1

交際終了の原因

Applause(アプローズ)「女の婚活に№1」-2

女の婚活🌹🌹は

 

 

結婚したいと思える男性に出会ったとき

 

 

あなたは、相手に色々求めすぎていませんか?

 

 

 

「ああしてほしい」「こうして欲しい」「なぜ?こうしてくれないの?」

 

 

 

不満はあるけど、言えなくて悶々としている!

 

 

 

でも、その不満が、相手に雰囲気が伝わっているのです。

 

 

彼が話して何気ない言葉に

 

 

彼女は「まだ私と決めてないんかい!」と

 

 

顔をしかめる~(; ・`д・´)

 

 


相手は、ちらっと垣間見た顔に、キツさと怖さを感じます~((+_+))

 

 

 

 

 

そして、やってはいけないことは

 

 

 

相手に相談もしないで、大切な事を一人で決めてしまう

 

 

そして、自分の事だからと、結果だけを報告する!

 

 

 

良かれと思ってしても、それは彼には「結婚したら相談しないで決めてしまうの?」

 

 

「話し合いも出来ないかぁ~」と

 

 

 

恐怖を感じるのと、まだ真剣交際にも行ってない場合は

 

 

このまま行くと

 

 

 

「えっーーもう逃げられない」と思い、交際終了を伝える!

 

 

 

もう少し、焦らず交際を進めていれば結婚出来ていたかも知れないのに・・・

 

 

 

過去にも、こんなことがありました。

 

 

 

まだ交際して2~3回しか会っていないのに

 

 

彼女が、貴方が住んでいる町に就職します~

 

 

 

仕事探さないとね~とウキウキ💓💓

 

 

 

隣町なんだけどネ・・・( ;∀;)
 

 

 

彼女は彼との結婚を決めているのです。

 

 

ただ、彼はまだ2~3回しか会っていないので、そこまで決めていない

 

 

だから、この彼女の行動が恐怖になり

 

 

交際を終わりにしてしまうのです。

 

 

彼は、彼女の綺麗さや可愛さも気に入っていて

 

 

結婚してもいいかも~と思っていたが

 

 

この行動に衝撃を受け、終わりにしてしまいました。

 

 

男性がまだ決めていない時に、女性が突っ走るのは

 

 

良い結果にはなりません!

 

 

くれぐれも、相手の温度を確かめて行動しましょうね☕

 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案