メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

婚活イベントでモテる人とは!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「婚活イベントでモテる人とは!」-1

明日バス婚ツアー

Applause(アプローズ)「婚活イベントでモテる人とは!」-2

明日は「恋するバス婚からの再会party」in鳥取になります。



先週in島根を行い



カップリングは「お気に入りカード」から6組ありました。


(参加者20名)



明日は何組・・・あるかな?



明日の参加予定は34名!


ただ、お互いにカップリングしていることは分かっていても、連絡先の交換などしていないので



2/18の再会partyでハラハラドキドキの再会(*^-^*)になります。



2/18はカップリングがありますので、ワクワクしますね~



イベントでモテる人とはーーー



①相手の話を頷きながら聞く人


②「へぇ~」「うんうん」などリアクションのある人


③相手の目を見て、笑顔で話す人


④相手に質問をする人


⑤気遣いの出来る人


⑥「有難う」の言える人


取り合えずこれだけ出来るとモテるかもね



27年間イベントを見ていると


緊張しているかも知れないけど、ずっと下を向いている人


疲れているかも知れないけどむっつりしている人


飲み物や料理を取り分けてもらっても「有難う」もなく黙ったままの人


見かけます。(男性に多い)


とても、勿体ないーーーー



そして


40代の女性、若い20代の人と一緒だと嫌だな――と思っていない


30代でも40代でも、笑顔で笑う人はモテます。


昨年も同じようなバス婚をしましたが、50歳の女性が40歳の男性から番号を書かれていました。


参加前に、彼女に「プロフィールに年齢が出るけどいいの?」と聞くと



「大丈夫です、カップリングしても、年令はいずれ言わないといけないし、50歳の私が嫌なら構いませんよーー、それより年齢も分かってカップリングした方が嬉しいからね」と


笑い飛ばしました。



そんな彼女だから年下男性から見ても魅力あるのだと思います。


要するに、イベントを楽しむ!



出会いを楽しむ!



そうすれば自然に笑顔になりモテモテになります。



明日は楽しみましょうね~~(^^)/


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案