メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

辛くても乗り越えようね!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「辛くても乗り越えようね!」-1

一緒に頑張ろうー

Applause(アプローズ)「辛くても乗り越えようね!」-2

春ですね~



婚活始められる方も増えてきました!



入会面談も多くなり、入会される方も増えてきました。



もう4月です!



1年があっという間です。



真剣交際になった人が、お相手から交際終了を伝えられました。



昨年の12月にお見合いをして順調に交際を続けて来て



どちらかというとお相手の方から「真剣交際」の打診もあり



ならと、真剣交際になって前向きに交際していたので



交際終了はびっくりです、



結婚へのすり合わせも出来ていて順調に行っていると思っていました。



だから



会員さんもとてもショックを受けています、



でもね、私はこんな時いつもこう思います。



その人とは結婚しても上手くいかないと



貴方のご先祖様が言ってるの



だから、ご先祖様が壊したのかも知れないと



人は目に見えないもので守られていると感じています。



私もこの年まで生きて来て、そういう守られてきたと思う事が何度もありましたから



いまはつらいでしょうー



でも、きっとあなたにはもっとあなたに会う人がいる



そう信じて前を向いてほしい



相手との交際で学んでことも沢山あったと思います。



貴方のよりもっとつらい経験をした人たちも見ていますが



そんな辛い経験をした人たちは



少し時間がかかっても良い相手と出会い



幸せになっています。



そんな人たちを私は多く見ています。



きっと、あなたも幸せな日が来る



そう信じましょうね。



頑張れーー




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案