メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

14対14のイベントカップル11組誕生!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「14対14のイベントカップル11組誕生!」-1

楽しい仕掛けのお陰かもーー

Applause(アプローズ)「14対14のイベントカップル11組誕生!」-2

昨日は「恋するバス婚からの再会party」でした。

 

 

体調不良から来る欠席が6名ありましたが

 

 

男性14名 女性14名の 24名の参加者で楽しみました。

 

 

お気に入りカードよりカップリングは

 

なんとーーーー

 

 

11組でした!

カップリング率、凄いです

 

 

いちご狩りは思っていた以上にいちごも実り

 

 

グループで回っていただきましたが、ミッションを一つ与えましたので

 

 

笑顔で回る姿も見られ、笑い声も沢山聞こえてとても楽しそうでした。

 

 

森と水の教会では、チャペルも見学して

 

 

仕掛けがあり

 

 

 

 

素晴らしいロケーションにテンションがアップしていました。

 

 

 

料理も大変美味しく・・満足でした。

 

 

今回のイベントでは、皆さんに沢山の仕掛けを作りました。

 

 

アンケートから一部抜粋

・ゆっくり女性と話が出来良かったです。

・参加者の皆さんがとても良い人ばかりで楽しかったです。

・グループでいろんな人と接することが出来て良かったです。

・大変有意義なイベントで有難うございました。

・お洒落な感じでとても良かったです。

・沢山の方と関われて(男女ともに)楽しいイベントでした。

・皆でワイワイしながら出来てめちゃくちゃ楽しかった。

・とても充実したイベントで時間が短いくらいに感じるくらい楽しかったです。

・色々企画があり、楽しみながら交流できて良かったです。

・イベントの様々な仕掛けや、スタッフの皆さんのご尽力により充実した一日を過ごすことが出来ました。

 

とにかく皆さんに満足して頂けたようで嬉しいです。

 

 

「楽しかった」との言葉が最高にーーーー嬉しいです。

 

最後にデザート・・超美味しかったです!

 

森と教会の皆さんにはとてもお世話になりました。

 

結婚式は是非「森と水の教会」で

 

スタッフさんの優しい気遣いが最高ですよーーー

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案