メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

日南町委託事業で7組成婚!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「日南町委託事業で7組成婚!」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「日南町委託事業で7組成婚!」-2

日南町で本日 委託事業報告と検査会 がありました。

 

 

2018年12月9日開催の「恋する花嫁を救出せよ」

 

 

のイベントを皮切りに委託事業も6年目に入ります。

 

 

この「恋する花嫁を救出せよ」では

 

 

1組の成婚者が誕生し

 

 

子どもさんも授かり日南町で幸せに暮らしていらっしゃいます。

 

 

 

毎年セミナー3回 イベント2回開催してきました。

 

 

コロナでほぼ3年間は婚活がストップして

 

 

イベントもオンラインで行い

 

 

活動も鈍り、動きが止まり

 

 

5年間のうち3年は活動が止まったとはいえ

 

 

それでも

7組成婚者が誕生しています。

 

 

日南町の男性は「素直」「優しい」「行動力がある」

 

 

が私の印象です。

 

 

来年度はもっと成婚者が出るように

 

 

企画もバージョンアップして頑張っていきたいと思います。

 

 

(昨年のトマト狩りでは、ハウスまで歩いて行きましたね~)

 

 


 

 

この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案