メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

カップリング驚異の13組!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「カップリング驚異の13組!」-1

凄すぎ

Applause(アプローズ)「カップリング驚異の13組!」-2

恋するバス婚からの再会party



男性22名 女性20名の



大人数で行いました。



まずは、模擬婚式でモデルになって下さったのは



昨年入籍された 本物のご夫婦でした。



感極まって二人の挙式で私が泣いてしまいました!



だって、二人の出会いからプロポーズ、入籍まで



知っている私ですから母親の心境でした。




その後は、1対1トークと



グループトークと



鳥取県住みます芸人の



ほのまるさんのお二人が盛り上げてくださって



沢山の笑い声や笑顔も見られて



最高に楽しかったです。


カップリングは何と13組ありました



下記アンケートより


・モデルさんの緊張感が伝わってきて感動した。

・雰囲気を感じるだけでもとても良かった。


・ウエディングドレスが綺麗

・婚式の雰囲気をもとに欠婚の意欲が高まった


・雰囲気を味あうことができた。

・素敵なお二人の姿を見て結婚したい気持ちが強くなりましたし、出雲市の縁結びの婚姻届けも良かったです。

・ドレスもモデルさんも素敵でした。お似合いのお二人でした。


・本物のご夫婦なのでリアル感があって良かったです。ドレスが靴に巻き込まれそうではらはらしました。

・実際のご夫婦の様子が見られて嬉しかったです。


・幸せそうで見ててHappyになりました。

・とても見ていて幸せな気持ちに慣れて良かった。


・結婚式が見れて素敵だなと思いました。


・楽しかったです。有難うございました。


・ほのまるさんの助けも会って楽しく過ごせました。


・最初は緊張があったけど盛り上がって良かった。


・とても良かったです、有難うございました。


・とても楽しめました、有難うございました。

・色々話が出来良かったです。


・全体的に良好で良かった。

・吉本芸人さんがおられて話が盛り上がって良かった。


・楽しかった。

・一度だけでなく2度出会える機会があって良かった。


・前回に引き続き楽しかったです。


・とても楽しかったです。

・ランチも美味しく、良い雰囲気を作ってもらって楽しかったです。


・結構盛沢山でしたが、その分濃密なパーティーだったと思います。

再会できる企画は次が楽しみになります。


・2日間有ったので良かった。

美味しいものがたくさんで素敵な方がたくさんでとても楽しいイベントでした。


・グループトークのクイズも話しやすく楽しかったです。

・全体的に楽しかったです。


カップリングされた方や、連絡先交換をされた方たちは



この三連休デートされているようです。


ここから1組でもハッピーイなカップルが誕生しますように💓



この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案