メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

入会から5か月で成婚退会、今月入籍予定

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「入会から5か月で成婚退会、今月入籍予定」-1

おめでとう~💓

Applause(アプローズ)「入会から5か月で成婚退会、今月入籍予定」-2

アラサーの彼女が入会したのが2023年10月15日



とても正直で素直な彼女でした。



2人目のお見合い相手は34歳



6歳年上だけど、とにかく気が会うみたい。



彼も毎週のように県外から会いに来てくれて



彼女が「会いたい」というと、仕事が終ってからでも飛んでくるような人でした。



お二人を見ていて「この二人でないと合わない!」と感じるようになりました。



彼女はいつもアポなしでアプローズにやってくる



そして、そこから1時間くらい話して帰る。



彼は正直で無骨なところがあるけど、でも彼女の為に一生懸命行動します。



愛車が故障して修理に出している時、軽トラックで



其れも古びた車で途中でエンジンが何回も止まるような軽トラックでデートにやってくる



それを「あははーー」と笑いながら彼女は



「面白い」という



こんなピッタリなカップルはいないと思いませんか



昨日成婚退会したけど今月入籍予定です。



スピード出し過ぎのようにも感じますが



2人が良ければそれでいいんですよね。



成婚退会のご挨拶に二人で来て下さって



彼が彼女を労り、ずっと肩をさすっていたのが印象的でした。



お幸せにね~💓



入会から4か月で成婚退会おめでとうございます。




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案