メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

男の婚活№2

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
Applause(アプローズ)「男の婚活№2」-1

結婚出来る男!

Applause(アプローズ)「男の婚活№2」-2

昔こんな人いました!

「結婚するかどうかわからない女性にお金は使えない」




デートは全て割り勘主義男

 

つまり見返りを求める男!



こんな男性は結婚しても奥さんが病気になったら捨てる・・かも知れない

 

こういう人もいました。


女性が支払おうとすると「いいよ僕が払うから、たぶん僕の方が給料も多いと思うしね~」

とね


本当は彼女の方が多いかも知れなくても相手に負担を感じさせないような優しさがある人!


 

彼女がトイレに行っている間に支払いを済ませる男!


 

割り勘が悪いわけではないけど、まだまだ山陰は男女差で賃金の格差があります。


 

結婚するかどうか分からなくても、人との繫がりは無駄ではない、何かしら学ぶものもある



楽しい時間を過ごせたから、支払いはさせてほしい!こういう男は結婚できる。



 


この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案