メニュー

Applause(アプローズ)

離婚しない結婚の勧め・お見合いは結婚の近道です!

お見合いの時間、何時に行くのが良いの?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Applause(アプローズ)「お見合いの時間、何時に行くのが良いの?」-1

ご縁になりますように~💓

Applause(アプローズ)「お見合いの時間、何時に行くのが良いの?」-2

本日もお見合の御紹介に



何時ものANAクラウンプラザホテルにて


(写真はホテルのロビーの花)




お見合い開始時間ギリギリに来るのは良くないですよね~



相手に与える印象が良くないです。



待っている相手は「本当に来るの?」と不安感を持ってしまいます。



相手の顔を見るとホッとしますが、でも、印象はあまりよくないです。



まして、遅れて来て「遅くなってすみません」など一言ないと



「礼儀が無い」とますます嫌なイメージが付きまといます。



自分より相手が早く到着していると、今日を待ち望んでいてくれた



など、嬉しくなりますが、



たまに、二人とも早く来ていて、それもお見合い開始の30分前には二人とも



来ていた、なんてこともありましたが



お見合いの開始10分前が一番ベストなんです



アプローズでは「初めてのお見合いの心得」を男女別にして



お見合いの前に会員さんへ送らせていただいています。



私が27年間お見合いのご紹介をして、こうすれば相手に与える印象が良くなると思うし、次に繋がると思った心得です。



お見合いで仮交際になったら、ファーストコールで話すことや、初デートの場所など



細やかにアドバイスをしています。



さあ!今年も1組でも多く、成婚を目指して皆さんと一緒に頑張りますよーー



本日のお見合もご縁になりますように(*^-^*)



写真は、何時ものお見合場所




この相談所を知る

Applause(アプローズ)

1件

鳥取県 / 鳥取市

湖山駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

Applause(アプローズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案