メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】Hさん メンズエステでお肌診断

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ma cherry「【ma cherry】Hさん メンズエステでお肌診断」-1

目次

  • 清潔感のある男性でいること
  • 自分を大切にするということ
  • お肌診断のご様子
  • 美顔器で洗いながらマッサージ
  • ビフォーアフター

清潔感のある男性でいること

ma cherry「【ma cherry】Hさん メンズエステでお肌診断」-2

ありのままの自分で愛される♡  

人との繋がりで喜びは増える♡がモットーです。


世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

婚活は楽しまれてますか。

春一番みたいな強い風が吹いている今日この頃です・・。

今回はHさんという40代会員さんが少しでも自信が持てて、リフレッシュできるようにと表参道へ行ってきました♪


今年は花粉症がひどい方が多いようで、お肌のコンディションにも影響しますね。

婚活ではよく清潔感が大切と言われています。
そこで自身のお肌のコンディションを計測してくれる美容医療機器 VISIA でお肌診断とお顔のお手入れを不定期に 表参道にて ビューティーアドバイザーの山本あかりさんにお願いしています♡
シミ・毛穴・シワ・キメ
肌年齢までわかってしまします・・・


若い世代は尾美容男子も少なくないですが、お肌診断までしている方は、案外少ないですね。

そこで、ma cherry会員様のみ男女共にたったの500円で体験できるイベントが喜ばれています。
前回は 婚活ランチ座談会 も開催して、わいわいがやがや過ごして楽しかったです。

今回にお悩みは吹き出物が出るとの事でしたが、清潔にしようと思って洗顔をしすぎてしって、乾燥しすぎで、逆に、吹き出物が出る原因となっていたようです。

男性は、特に、BODYと同じ石鹸やボディシャンプーでごしごし顔まで洗ってしまって、油分を取りすぎる事がおおいみたいなので、注意して下さいね。

特に、目の周りのお肌は薄くて敏感なので、身体と同じものでは危険すぎます。皺になりかねませんからね。



自分を大切にするということ

ma cherry「【ma cherry】Hさん メンズエステでお肌診断」-3


エステ体験で、人の手で癒される事も、実は、自己肯定を密かに上げてくれる行為でもあります。

自分は癒されていい・・

自分を大切にしていい・・

簡単な事なのですが、鬱っぽくなったら、どの方も美容院やエステ・整体・ジム等に行く事もやめてます。

最近、行ってないな・・と感じたら、何かしら予約して気分転換する事をおすすめします。プチ贅沢で、気分も晴れるなら安いものです。

お肌診断のご様子

ma cherry「【ma cherry】Hさん メンズエステでお肌診断」-4

どんな結果がドキドキです。

美顔器で洗いながらマッサージ

ma cherry「【ma cherry】Hさん メンズエステでお肌診断」-5

お顔のリフトアップと共に毛穴の中の汚れを出していきます。

ビフォーアフター

ma cherry「【ma cherry】Hさん メンズエステでお肌診断」-6

お見せ出来ないのが、残念ですが、お肌がワントーン明るくなってお顔のお肉が上がって若々しくなってます。

お顔のリンパが流れて、なんと目の開き具合が大きくなりました。

Hさんのご感想は・・・

気持ちよくて癒されました!色々知れて勉強になりました。清潔感あげて頑張ります!ありがとうございます!!

満足して頂けて良かったぁ・とあかりちゃんとも反して、ほっとしました。

リフレッシュ出来たそうで、これからは、しっかり日焼け止めも塗ってケアをしてくれるそうです。

ご存じとは思いますが、シミ予備群の予防に

男女共に日焼け止めは必須です!!


いつの日か綺麗なおじいちゃんおばあちゃんになるために、しっかりケアして行きたいものですね♡

Hさんに良い出会いが訪れるまで、しっかりサポートしていきますね!

成長しながら、楽しく、活動したい方は、是非ご相談して頂けるとお力になれると思います。

愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
上手く行くコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン


ぜひお気軽にお問合せください。
笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~22時30分 (対応出来ない時は、折り返します)








この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案