メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-1

目次

  • ご成婚したお相手をご紹介頂きました!
  • どの方も同じようにしか感じないのですと言っていた彼女が。

ご成婚したお相手をご紹介頂きました!

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-2

ありのままの自分で愛される♡ 
あなたの人生の主役はあなたしかいません! 

 世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

今回の主役は33才の会社員Sさんです。

《活動データ》
活動期間 6か月
お見合い人数 16人
プレ交際 6人

どの方も同じようにしか感じないのですと言っていた彼女が。

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-3

彼女の婚活は、不安からのスタートでした。

「そもそも結婚したい訳じゃないけど、母親に孫をみせてあげたい気持ちがあるんです」との事でした。さらにお聞きしたら、子どもは欲しいけど、夫は本当はいらないかな。。

たまに、お聞きするセリフですが、現実味はないですねwそんな事を仰る方は、だいたい真面目で曲がった事は嫌いなタイプの方も多いです。実際、見知らぬ方と・・なんてありえません!って方々なのだから、本当の自分の心の声を聞いてあげて欲しいものです。



親孝行な娘さんではありますが、本当の自分の気持ちを掴めないでいたようでした。人は、親の為だけに結婚できるものじゃありません。

結婚を考えていない独身者さんや独身の方が楽でいいですと仰る方も、「居心地がいいな、この人・・って感じる方なら、結婚したいと思えますか」とお聞きしたら「それならしてもいいかもしれません」とだいたいの方は答えます。

「どの人も良い方ですが、同じようにしか感じません」そんな彼女も彼に出会って、デート報告に『もしかしたら好きなのかもしれません』とご報告してくれました!こちらまで嬉しくなりました。

彼女は、コツコツと出会っていく事の大切さを教えてくれました。

彼の”人間性”に惹かれました。との事でした。
また彼は彼女はユニークなんです。と彼女の一挙手一投足が新鮮なご様子でした。

春には挙式とのことで、ご家族にも喜ばれ、念願の親孝行も出来る事と思います。

心から、お祝い申し上げます。
いつまでも仲睦まじく、楽しい日々をお過ごし下さい。

彼女と同じような気持ちになったことがある方は、是非ご相談下さいね。

愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
楽しく活動できるコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン



笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~23時 (対応不可の場合、コールバックいたします)

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案