メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

2024 本年もよろしくお願いいたします

  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
ma cherry「2024 本年もよろしくお願いいたします」-1

目次

  • 2024年はパートナーとご一緒に♡
  • IBJ婚活がドラマに♡

2024年はパートナーとご一緒に♡

ma cherry「2024 本年もよろしくお願いいたします」-2

ありのままの自分で愛される♡

人との繋がりで喜びは増える♡がモットーです。

世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

寒中お見舞い申し上げます

今年は始めから心痛むニュースが多く、大変な想いをしている方もいらっしゃいますね。
こんな時こそみんなで力を合わせ、助け合って乗り切っていきたいものです。
ニュースを観ましても被災地でお夫婦やご家族でがんばります!という方も多く、今年も一人でも多くの方に信頼できるパートナーと出会って頂き、困難な時こそ、心の拠り所になる方と一緒にいて頂きたいな、、と感じました。
現在は平均初婚年齢は夫31.1才 妻29.4才となっているようです。

男性はどうしても、「家族を自分が支えなくては、一人前にならないと結婚できない」という責任感のある考えをお持ちですが、昔とは違い、現代の大半は共働きが主流です。そんなに意気込まなくても、実際は二人で協力して生活している方々が大半なのです。二人でという単位で、考えるセンスを持つと気が楽になるかもしれませんね^^

またシニア世代の婚活も増えています。
この年だし、、と諦めている方々も多い印象ですが、何才でも健康なら、パートナーとの生活をおすすめいたします。

精神的な安心感は、寿命も伸ばします。一度、プロにカウンセリングを受けてみる事で人生が変化するかもしれません。応援してますね^^

IBJ婚活がドラマに♡

ma cherry「2024 本年もよろしくお願いいたします」-3

明日から始まる「ナースが婚活」はIBJでの婚活がベースになってます♡

女性は、共感できる部分もあるかもしれません。
男性は女性心理のお勉強に是非、ご覧ください。
遅いお時間なので、録画して、まとめて観るのもいいかもしれませんね。おすすめします。

【木ドラ24】ナースが婚活 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)


本年も一人でも多くの方々がさらに、自分良さを発見したり、オリジナリティを認めて下さる方に多く出会い、成婚できるように全力サポートいたします!
皆さまや皆さまの大切な方々が、2024年も健やかで、笑顔と喜び溢れる毎日であります事を祈念しております。
本年もよろしくお願いいたします。
愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
上手く行くコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン


ぜひお気軽にお問合せください。
笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~22時30分 (対応出来ない時は、折り返します)

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案