メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-1

目次

  • 夜景の見えるレストランでのプロポーズ♡
  • また結婚する日が来るなんて奇跡です
  • さりげなくお花を用意できる男性は素敵です。

夜景の見えるレストランでのプロポーズ♡

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-2

ありのままの自分で愛される♡
人との繋がるは喜びである♡がモットーです。

世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

早いものでもうすぐクリスマスです。
弊社の会員様も年末のクリスマスデートやプロポーズにドキドキワクワクしているようです。
毎日、どなたかと会話したり、LINEしたり私も”楽しめる婚活”の為にサポートに励んでおります。

今回の主役は
Yさん 52才 会社員
再婚者同士のストーリーになります。

また結婚する日が来るなんて奇跡です

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-3

《活動データ》

活動期間 6か月

お見合い人数 10名

プレ交際 4名


Yさんは、とても聡明で好奇心旺盛な女性です。


旦那様になられるFさんは、奥様と死別されてまだ幼い男の子二人を育てていらっしゃるひとつ年下の経営者の方です。



Fさんは、お子様を最優先にお考えになる方で、亡くされた奥様のご両親から、そろそろ別の幸せを考えては・・と言われたことをお見合いのお席で打ち明けて下ったそうです。


子育てした事のない自分が母親になれるのか葛藤があったようですが、本来、子どもが大好きな女性なので子育て出来るかもしれないという事は念願でもあった事だよね。と会話して、真剣交際の前にお子様と一緒にお食事をとる事を相談して決めました。


お会いした男の子たちは、とても素直で可愛かったそうです。そうこうしているうちに、Fさんの『無理してすぐに母親になろうとしないていいですからね』という言葉に、頑張ろうとしていた肩の荷がおりたような気がしたそうでした。


二人の心の距離は、会うたびに近くなっていきました。

さりげなくお花を用意できる男性は素敵です。

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-4

真剣交際になってからのスピード感が、早かったです。そうと決まれば、Fさんの行動力が凄くて、彼女を誰にも奪われないようにと考えているようで、『プロポーズしたら成婚退会しても良いんじゃない?』と話されていたようです。

彼女のお母様の体調の事が気がかりで、彼にちゃんと確認しておこうと『母の体調がよくない時は実家に長く行く時もあると思うのですが、良いですか』とFさんに確認したら、『もちろんです。当然ですよ。』と仰って下さったそうで、私としてもYさん、本当に良い方と出会えて良かった!としみじみ感じた瞬間でした。

ご成婚アンケートと一緒に素敵なお手紙も下さって、お気遣いのある素敵なYさんと結婚出来るFさんは、幸せ者だなと思いました。

今のお気持ちを一言でいうとしたら?
こんな日が、幸せいっぱいの日が来るなんて!!
奇跡!!です。
(成婚アンケートから、そのまま抜粋
弊社では、お二人のお名前の入った缶入りハーブティーとプリザープトフラワーのフォトスタンドをお祝いで差し上げてます。喜んでくれると嬉しいです。

行動すれば、結果はついてきます。
私たちカウンセラーも一緒に伴走しますから安心して活動して頂けると思います。
あなたもご自身だけの成婚ストーリーの”主役”として一緒に”運命の人”に出会い、パートナーと共に幸せを創作していきませんか。
愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
上手く行くコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン


ぜひお気軽にお問合せください。
笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~23時 (対応出来ない時は、折り返します)

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案