メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け

  • 成婚エピソード
ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-1

目次

  • プロポーズをお受けしました♡
  • 成功の秘訣はコツコツお会いし続けました!
  • こんなに早く決めてしまっていいのだろうか・・

プロポーズをお受けしました♡

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-2

ありのままの自分で愛される♡

人との繋がるは喜びである♡がモットーです。

世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

今回のご成婚者様は
Mちゃん(保育士)38才
の成婚ストーリーです。
お相手は、同じ年齢の会社員の方です。
活動期間 2年8ヶ月

【ご入会のきっかけ】
弊社に前にも婚活していて「いい人がいない・・お見合いに繋がらない・・」と、長い期間に渡り、話しているのを見かねたご姉妹がma cherryをご紹介下さいました。

お会いして婚活についてお伺いしてみると「かなり年上ばかりのお申込みばかりで、嫌になっています。交際経験がないので不安です。結婚して、子どもが欲しいです。」との事でしたが、結婚したい気持ちがあれば、大丈夫だと感じて様々なお話をいたしました。

婚活では、男性は年下希望、女性は同じ年位の方希望とその時点で噛み合っていないのです。

でも方法はあります。
同世代に好まれるプロフィール作成をする事で『以前の活動より、同世代からのお申し込みが増えて嬉しいです!』と会員様に仰って頂く事は多いです。

成功の秘訣はコツコツお会いし続けました!

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-3

【活動中のご様子】



ma cherryでは、自己肯定感をアップするセミナーやワーク、LOVEOLOGY(恋愛心理学)を学びながら、活動して頂いておりますが、定期的に参加して、わいわいと楽しく活動していました。



『誰でも良い訳じゃないから、時間がかかっても、納得いく方と結婚しよう!』と、二人で決めました。


活動していくと、上手くいかない理由が浮き出てきます。


男性に慣れていないので、すぐに、この目の前の人とは結婚出来ない!と反射的に拒否反応が出るのです。


結婚は、今を楽しく過ごしているからこそ未来に繋がるのだから、結婚じゃなく、人として興味を持って、その場を楽しめる練習をしましょうと心構えをシフトして頂きました。彼女も素直に頑張りました。


それでもなかなか出会えなくて、後から、ご入会した女性が成婚退会していったりして「なんで頑張っているのに私だけ・・」と落ち込んだり、たくさん私と会話したりしながら、その都度、元気を取り戻して自分からのお申込みもコツコツしてくれていました。


彼女はもやっとしたら連絡下さり、私を上手く使ってくれたので、私も心から応援していました。


ピックアップ掲載したり、季節で、プロフィール写真を替えてみたり、楽しんで活動出来てきたご様子です。


だんだんんと男性とのデートを楽しめるようになったり、良い感じの方が現れたりしましたが彼女がどうしても、決められなくて、お別れしたりしながら、活動していて、ついに彼が現れました♡


こんなに早く決めてしまっていいのだろうか・・

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-4

【彼との出会い・プロポーズ】


Mちゃんを初めてお会いした時から、「段があるから、足元気をつけて下さいね」などと、気遣って下さったようで「プロフィールよりもとても素敵な方でした♡」とお見合いが終わってすぐに報告がありました。これは、いつもと違うな・・


年始には、今年は必ず卒業しよう!と二人で誓った事を思い出しました。


その甲斐あってか見事に、とんとん拍子で、ふたりの仲は深まっていきました。


お話をお伺いするごとに、思いやりのある事、何よりもMちゃんをとても大切にして下っているご様子をお聞きして「彼とは10年に1度あるかないかの素晴らしい出会いなんじゃないかな」とお伝えいたしました。


何より二人の感性が近い感じがするのも、夫婦になっても違和感なくいれるのではないかと感じました。


異性とのコミニケーションは婚活しながら、いくらでも学べます。彼女は、自由に自分の気持ちを伝えられて、愛されるすべを見事に身に着けて素敵なレディーになって下さいました。


結婚しても、愛されて可愛い奥様でいてくれたら嬉しいです。彼を紹介したいとの事なので、みんなでお祝い会も開催しようと思います。

心より、ご成婚おめでとうございます!


愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
上手く行くコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン


ぜひお気軽にお問合せください。
笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~22時30分 (対応出来ない時は、折り返します)

シェア

ツイート

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案