メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

活動期間平均7か月ご成婚の鍵

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ma cherry「活動期間平均7か月ご成婚の鍵」-1

目次

  • 今から、婚活!年内にゴールイン!?
  • 誰も教えてくれない事

今から、婚活!年内にゴールイン!?

ma cherry「活動期間平均7か月ご成婚の鍵」-2

ありのままの自分で愛される♡ 

人との繋がりで喜びは増える♡がモットーです。

世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

婚活して本当に結婚出来るのか・・


そこが、一番気になる点なのではないでしょうか。

弊社では平均7か月です。
ご成婚まで4年かかった強者もいれば、2か月でご成婚される方、様々です。
皆さまが思うように良質な出会いが格段に増える!それだけでも勿論、ご成婚には近くなります。
これからは活動のご様子などをブログに書いて行こうと思います♡

誰も教えてくれない事

ma cherry「活動期間平均7か月ご成婚の鍵」-3


総じて日本人は謙虚が美徳なので


「そんな私なんて、、」


と答えてしまったりします。




海外の比べて、自己肯定感が低い方が多い印象です。


自分よりも他人に何かしてあげなくちゃ、、

もちろん私も昔は、そんなものかと思ってました。


だって先生も両親も教えてはくれませんでした💦


自分を愛するってどういう事だろう・・

弊社では、自分を愛して、お相手も愛するコツをがんがん伝えています。

活動を通して、大切な自分自身が自由に、のびのびと生きていくコツを身につけてから、家族を作って、さらに質の高い幸せを手にいれて欲しいと思って、サポートさせて頂いております。





正直 自分を愛せないまま結婚しても、お相手に求めてばかりの依存体質になってしまったり、はたまた私ばかり、、と犠牲者気分になってしまったりして、健全で思い描く結婚じゃなかった、、となりかねません。

人は今よりも成長していく事が喜びになります。

成長しながら、楽しく、活動したい方は、是非ご相談して頂けるとお力になれると思います。

愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
上手く行くコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン


ぜひお気軽にお問合せください。
笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~22時30分 (対応出来ない時は、折り返します)

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案