メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

マッチングアプリでうまくいかなかったエンジニア男性が、、

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所ナナマリ「マッチングアプリでうまくいかなかったエンジニア男性が、、」-1

目次

  • マッチングアプリでうまくいかなかった37歳エンジニア男性
  • ご入会1カ月、なんと、、、
  • まとめ

マッチングアプリでうまくいかなかった37歳エンジニア男性

こんにちは。

エンジニア男性専門の結婚相談所ナナマリの榮です。


「マッチングアプリで1年間婚活してきたんですが、全然うまくいかなくて、、、」

という37歳エンジニア男性がご入会されました。


1年間マッチングアプリでお会いした人数が2人だったそうです。

その2人とも1か月くらいしか続かず、、かなり自分に自信を無くしていらっしゃいました。


確かにそうですね。


1年活動してたった2人しかお会いできず、

しかも、それぞれ1カ月くらいしかお付き合いできなかったというのですから、

「何やってたんだろ、この1年間」

と思ってしまうのも仕方ありません。

ご入会1カ月、なんと、、、

こちらのエンジニアの男性がご入会1カ月でどうだったかというと、


30人の申受け。

20件のお見合。

交際5人。


と、大変忙しい婚活を送っています。

マッチングアプリで1年で2人しか会えなかったのが、

1カ月で20人とお見合しているのですから、

大変ですよね。


活動前から、申込きたものはすべて受けるつもりでいたそうですが、実際に、お見合をたくさん受けすぎて、

「ちょっと疲れました💦」

と言ってました


今は交際中の5人の方と、できるだけ早い段階で距離を縮めていきたいと言ってました。


同時に交際がスタートしているので、それぞれの価値観や特徴など比較できるのでいいです。


「Aさんとは友達のような夫婦になれそうだな」とか

「BさんはAさんと比べてしっかりしてるので、尻に敷かれそうだな」とか


同じ質問を投げかけて、どういう答えが返ってくるのかというのを見てみるのもいいです。


今後は、ナナマリの性格診断で、5人のタイプと会員様の性格を見ながらアドバイスをしていきます

まとめ

いかがでしたでしょうか。
マッチングアプリでうまくいかないというエンジニア男性は非常に多いです。特にコロナになってからマッチングアプリ利用者が増えました。しかし、だいたいうまくいかない、時間の無駄だった、安いけど2年やってるから結局お金もかかった、、という声を多く聞き、そういう方々が結婚相談所で活動したら、すぐお相手が見つかりました。

ナナマリはお相手のプロフィールから性格を分析できるので、それぞれの性格タイプで、結婚したらどういうことが起きそうか、を予測してアドバイスしています。

品川結婚相談所ナナマリは男性のご成婚を多く生み出している結婚相談所です。なぜなら、IBJの最新アプリとナナマリの独自の性格診断で戦略的な活動サポートを提要しているからです。
ITと人、AI分析と性格分析、それぞれの強みを活かし、お見合から成婚まで徹底的にこだわって独自サポートを展開しています。
ナナマリとご縁があった方が結婚をし、家族が増え、周りが笑顔になり、それが少子高齢化の解決にもつながると思っています。
女性と接する機会が少ない職場環境にいる男性、マッチングアプリや婚活パーティでうまくいかない男性、自信が持てない男性、本気で結婚をしたい男性は、ナナマリの無料相談で性格診断をお試しください。
ナナマリのメソッドで、今まで出会えなかった女性とお見合、交際、成婚が可能です。
あなたの真の幸せを見つけるお手伝いをし、一生関わり続けたいと思っています。
ちょっとしたお悩みや結婚相談所での疑問などをお持ちの方は、お気軽にお問合せくださいね。


   ★性格診断テスト付カウンセリング(10分1,000円)
 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/24200951052201

   ★ナナマリのHP
https://www.7marriage.jp/

   ★無料相談予約サイト https://reserva.be/7marriage

   ★ナナマリのエリアページ


この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案