メニュー

結婚相談所ナナマリ

品川駅近くで婚活なら|エンジニア男性向け結婚相談所ナナマリ

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Masato Ono
5.0
1ヵ月前
お陰さまで無事成婚することが出来ました。 榮さんは初対面の時から話しやすく、相談しやすかったです。婚活のルールから、進め方、交際中のスケジュール、お相手のカウンセラーさんを通じての意思確認まで、幅広く対応してもらいました。 特に交際の進め方については、お相手の性格を考慮してアドバイスがいただけたので取り組みやすかったです。 榮さんはレスポンスが非常に早いので、困ったときにすぐ反応があり、本当に助かりました。 改めてありがとうございます。
霧島小五郎
5.0
7ヵ月前
こちらの会社で結婚相談所を入会し、無事入籍して、幸せ時間が多くなりました。婚活で発生したイベントに関する報告や相談をいつも迅速に見てくれて、その場での悩みや不安を即座に解消できたので助かりました。成婚退会した方もたくさんいるので、奥さんのプロポーズの要件を聞いたときに、過去の事例からお店を教えて頂きました。そのため、一生の思い出に残るプロポーズを成功できたので感謝です。成婚退会後も夫婦とお食事に行って、結婚後も相談させて頂いたりしてるので、助かってます。
テックビズ上田 奈月
5.0
1年前
性格診断して頂きました。 自分では自覚していなかった、、実はこういう事に向いている!やこんな人と相性が良いなど詳細にお話くださりとても有意義な1時間でした。 自分ってどんな人なんだっけ?ということを知れる良い機会になり、今後の新たな方向性も見えました。 カウンセラーの方も柔らかく、話しやすい雰囲気で楽しい時間になりました!ありがとうございます^^
Natsuki Ueda
5.0
1年前
性格診断して頂きました。 自分では自覚していなかった、、実はこういう事に向いている!やこんな人と相性が良いなど詳細にお話くださりとても有意義な1時間でした。 自分ってどんな人なんだっけ?ということを知れる良い機会になり、今後の新たな方向性も見えました。 カウンセラーの方も柔らかく、話しやすい雰囲気で楽しい時間になりました!ありがとうございます^^
かおり
5.0
1年前
仕事の適性やこれからの働き方、自分の在り方を相談しました。榮さんは悩みを共感的に聞いてくださって、性格タイプからアドバイスくださり、背中を押してくださいました!モヤモヤ悩んでいたけれど、相談後はスッキリしました!自分を見失いそうな時、性格診断で客観的に自分を知る事は大切で、自分を取り戻したような感覚でした!とても有意義な時間をありがとうございました。
澤田真珠花
5.0
1年前
結婚相談所ですが、私は先日、性格診断を受けました。 最初に5分ほどアンケートに回答してから、診断結果を見てお話するのですが、話の中でいろんな気づきがありました。 診断結果から、今の仕事が向いているかとか、 どう言うコミュニケーションの取り方がいいとか、 いろんなことがわかります。 また、診断結果に疑問を感じた時は、 なぜ診断結果にギャップを感じたかも分析してくださり、 より自分について理解が深まります。 私の場合は、家族関係によって本来の自分の性格が変わってしまったらしく、 人とのコミュニケーションに違和感を感じていたのですが、 原因を知ることができました。 また、知るだけでなく何を実践したらコミュニケーションが良くなるかも教えてくれましたし、 実践することはすぐに取り組める簡単なことでした。 お話している時は楽しく雑談しているような感じで、 気楽に話せますし、何か分析されているような感覚になることもありません。 これまで数千人の方を診断して来られた経験を踏まえて、 お話してくださって、とても勉強になりました。 ありがとうございました。
佐々木一憲
5.0
1年前
エゴグラムという性格診断がとても面白かったです。自分に当てはまっている部分が多く、自分のことを深く知るきっかけになりました。その診断を基に、今後どういう行動を取っていけば良いのかという具体的なアドバイスもとても的確だったので、受けてみて良かったなぁと感じました!
きゅうたいばんざい
5.0
1年前
エゴグラム診断を基に各属性の特徴、長所短所などを説明してもらいました。カウンセラーの方の印象も良くこちらの悩みに対していい具合に回答していただきました。また期間を空けてお願いしたいと思います。
伊波泰
5.0
1年前
榮さんの性格診断は本当にすごい! 今まで様々な性格診断を受けてきましたが、こんなに自分のことを正確に当てられるのは初めての経験でした。 また、その診断結果をもとに、仕事やプライベートで、具体的に何を意識していけばよいのかをわかりやすく教えていただきました。 たまには客観的に自分のことについてアドバイス受けることはとても大切だなと実感しました! 本日はとても有意義な時間でした!ありがとうございました!
菅野佳世
5.0
1年前
診断結果をもとに喜美さんにカウンセリングしていただきましたが、なんとなーく感じていた自分の長所と短所が明確に! まるで答え合わせのような、だからなんだーという納得感。自分が何を大事にしていて、何で優先順位を決めてしまうのかもよく分かりました。 長所はめちゃくちゃ褒めてくれて自信になり、逆に短所はどういう方法で克服するのか、どういう人とパートナーシップを組んだら仕事がうまくいくのかなど、具体的にアドバイスもしてくださり、まるでコンサルを受けたかのような、喜美さんの一言一言に力付けられました。 自分のことって意外と分からないもの。 誰かに話しながら引き出してもらえるこの時間は、本当に楽しかったです。

この相談所を知る

結婚相談所ナナマリ

11件

東京都 / 港区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ナナマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案