メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

お見合いで交際希望をもらうには??

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
ベルブライド「お見合いで交際希望をもらうには??」-1

紳士的に行動することを考えてみましょう!✮

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。



東京(永田町・渋谷・北千住)・ 神奈川(川崎)、オンライン店舗がございます 。

お見合いでできる限り交際希望のお返事をもらう方法!それは紳士的に振舞うこと。



場所の予約が取れていなければ待ち合わせ時刻よりも先にお店いに行き、お席の確保をするのはもちろんのこと。

着席時に女性がコートなど脱いでいるときには、脱ぎ終わるまで待っていると好印象☆

お相手のプロフィールはしっかりチェックして、書いてあることは聞かない様注意!

お相手に興味を持ち、様々な質問ができるよう備えていきましょう✮

何個も質問をするよりも、1つの話で話題が広がることが一番です。

お相手が答えたことにはしっかり反応して、共感をして興味をもってまた質問をすること!



帰りましょうと伝えることは男性も女性も言い出しにくいことなので1時間経過する頃にはできる限り男性から『楽しくてあっという間にお時間過ぎちゃいましたね。』と終了のお伝えをしてあげると女性は安心できますよ。



お帰りの際には駅まで送るのが紳士的に思えるのですが、お相手がどの駅を使っているのか、一緒の帰り道だったら気まずい…など心配事もたくさんありますので、『今日はありがとうございました。僕はお手洗いに行ってから帰るのでここで失礼します』とお店の出口でお見送りをするのが紳士的です☆



婚活中の男性の皆さんご参考にしてみてください☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案