メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活に疲れてしまっている方へ…!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「婚活に疲れてしまっている方へ…!!」-1

時々リフレッシュしないと継続できない!!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

婚活には気持ちの波があり、よし!頑張ろうと思える時と、結果も出ずに頑張っているのがバカバカしい…とネガティブになってしまう時があると思います。

実際に仲人をしている私自身も婚活経験者ではあるのですが、同じように『もういいや!』という気持ちと『いやいや絶対に結婚をしたい!』と言う気持ちと闘いながら頑張っていた気がします。

本日は婚活に疲れてしまった方へリフレッシュできる方法をお伝えしたいと思います!!

初心に戻り、自分磨きをする

お化粧やヘアスタイルの勉強をしてみる

普段しないような趣味に挑戦してみる

色々な婚活スタイルを試してみる

一番好きなことにお金を使ってみる

思い切って婚活を休んでみる

あまりないケースかもしれませんが、私の場合には本当に行き詰った時に滝行に行きました。

周りには笑われる話ではあるのですが、行ってスッキリできたことと、それも1つのネタが増えたので行ってよかったと思える経験です。

リフレッシュすることで気持ちも切り替え、自分の方向性もまっさらな目線で考えることができるのでおススメです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案